

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ESPOIR

ESPOIR

【日記】
気が抜けると襲ってくる寒気・頭部の鈍痛・咽の荒れ
くしゃみはないもののごくたまに咳も出てるし
風邪の初期症状かもしれないな
明日から仕事で、今からやらなきゃいけない仕事があるってのになぁ・・・

先週金曜ぐらいから多少の頭痛があったもののここまで酷くなるとは
家に帰ってから気が抜けたのか、
思わず声が漏れるほどの頭痛と歯痛に悩まされております
風邪薬っぽいものがバファリンしかなかったから一応摂取
学生時代だったら確実に明日サボってたねこれ

最近の体力の回復の遅さと妙な寒気は
全部これに繋がるフラグだったのか・・・


今夜の状態にまで陥ることになるとは考えていなかった今日の俺の1日の行動
昼に出かけ外食 夕方から映画 帰り際に営業活動
営業活動の結果、ダチにラブプラスを買わせる事に成功
あの店に残っているのは後1個
いい彼氏に出会えるのをワシは祈るだけじゃよ

あ、ようやくバファリンきいてきた
したくないけど仕事しよう・・・


今日見てきた映画は
kaiji.jpg
カイジ 人生逆転ゲーム

さてどんな出来かと期待半分怖いもの見たさ半分で見てみたら
なんとまぁ・・・
短い尺の中、予想を見事なまでに裏切っての驚くほどのスムーズな展開
原作ファンも気になる各名シーンも再現されていて
原作付の映画でここまで楽しめた作品は初めてかもしれない
キャスティングも最初は
藤原竜也=カイジ や 天海祐希=遠藤でどうなるかと思ったけど
藤原竜也の演技は何ひとつ文句言えない出来だし
天海祐希の遠藤ポジションも意外と悪くなかったし
原作ファンなら一度は見ていてもいいと思う

物語最初の場面にて
天海祐希にあんな風に責められたら俺も絶対泣く


【拍手&コメント返信】
ごめんよー、明日まとめてレスします
目を開けてるのもちょっと辛いんで少し休憩してから仕事しよう
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
