

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ESPOIR  ←ESPOIR 【--年--月】の更新記事一覧 →脳をゆすごう  脳をゆすごう
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

明後日までには完治させるし

明後日までには完治させるし

【日記】
一晩部屋を温めて電気毛布を出してきて寝てたらだいぶ治りました
それもこれも昨夜持ち帰りの仕事しないでそのまま寝たからよかったんだろうな

出社してからてきとーに頑張って作ってセーフだった
よかった、昨夜無理しなくて

後は咽の痛みと多少の頭痛と腹痛と歯痛程度
2日以内に治るんじゃないかなぁ

そういえば昨日、サーティーワンでアイス買ったんだけど
クジを引いてくれって言われて
引いたら当たったのがこちら

SH360380.jpg マジカルブレスレットー  ・・・うn?

SH360381.jpg うおぉぉぉお?

SH360382.jpg うぉおおおおお!

あと映画館の下の階にポップンがあったから遊んできた
うn? 15? 確か今17まで出てたんじゃ・・・
まぁ、ガンガンがあるゲーセンにエウティタがあることもあるし、そういうことだよね

前回プレイしたのが相当前で、
確か一番簡単なモードで5ボタンでまともに叩けなかったのに
昨日やったら5ボタンだけど「凛として咲く花の如く」を完走できたー
なんでだろう、簡単モードの☆3つすら前はまるで出来なかったんだけどなぁ
今回も目はまるで追いついてなかったけど手が勝手に動いてくれた
目では追えてなくても脳では処理できてたんじゃろうか
9ボタンにも挑んでみるも絶望感を味わっただけでした

クリアーできるとなると途端に楽しくなるよね

ちっと前に晩飯食いながら新聞チラシを見てたら
近場のファッションセンター(笑)の広告に見慣れた顔
「井上正大くんっぽい子だなぁ」と思って頭から足元まで見たら足元に
イメージキャラクター 井上正大 とあって吹いた
本人かよ!
なんとも普通すぎてコメントできない格好な気がするぜ井上くん・・・

今ブログ見に行ったら今日がディケイドのクランクアップの日だという
それなのに当人はゴルフスイング1時間や
石当てに躍起になっていたという


【拍手&コメント返信】
昨日今日で5件も拍手をいただいたという
ありがたくて頭も上がらないし

>…休みに飛ばし過ぎた?老衰?
まだ若いし
やってやれないこともないし
そんな風に思っていた時期が俺にもありましたし

>今年の風邪は性質が悪い模様、大事を取ってしっかり治すんよ
かかるときはすぐかかるし
治るときはすぐ治るし
治さないと仕事中に周りに申し訳なくて余計にしんどくなるし ぬふぅ
病は気からというんで治った気で仕事してます

> 萌えだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
> もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

屋上
ガールズトーク

> スカイライダーの曲、聴いたらちゃんと覚えてた
俺も聞いてみたら最初の方の曲は覚えてたよ
曲が替わってからはまるで記憶にないけど

> しかしライダー自体はさっぱり・・・スカイライダーはなんでとぶのんー?

説明しよう!
重力低減装置による飛行能力「セイリングジャンプ」により
スカイライダーは空を飛ぶことが出来るのだ!
ただし(製作サイド的に)イマイチ使いどころがなかったため
使用されることはだんだんなくなるという・・・(バイク乗らなくてよくなるし)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ESPOIR  ←ESPOIR 【2009年10月】の更新記事一覧 →脳をゆすごう  脳をゆすごう
 

~ Comment ~

No title

その光るやつって
使い終わって光らなくなるとむなしさが残ります…

ポップンは適当にだれか巻き込んで多人数プレイしましょう!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
