

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

脳をゆすごう

脳をゆすごう

【日記】
帰ってきたらすでにマジカルブレスレットの明かりは消えていた
オロローン

後は慢性的な肩こりと体のだるささえ抜ければ・・・って
普段からわずらってる病気じゃないかコレ
体力が落ちている気がする、ちょっと体を甘やかすとこれだよもう

みかんきんさんのビ-マニカラオケリストを印刷させていただいたぞー
まさかA4サイズで8枚もあるとは・・・

昔々、いや、大学ぐらいまでは
ちょっと聴いただけでラップ系・洋楽系とかややこしい奴以外の
ある程度ふつーの曲なら覚えてられたのに
今は1曲を覚えるのにこれだけ労力を使うとは
何なんだろう、好きなもの・印象深いものほど頭に残りやすいってのはわかるんだけど
それにしてもここまで覚える力が鈍るとは

いまだに中学・高校時代に聴いていた林原めぐみソングや
シスプリのキャラソン(特定の)まで大体歌えるというのに

この辺りの記憶容量を削ってどうにかできないかねぇ・・・
ね?


【拍手&コメント返信】
拍手1件いただいてます、ありがとうございます

>その光るやつって
>使い終わって光らなくなるとむなしさが残ります…

まさか一晩限りの命とは・・・
儚すぎる

>ポップンは適当にだれか巻き込んで多人数プレイしましょう!
絶対にノゥ!
俺・・・5ボタンで満足しちゃうヘタレなんだ・・・
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

>A4サイズで8枚

なんてこった
80%くらいに縮小したら漫画くらいの文字サイズで4,5ページ
両面印刷なら2,3枚で済みます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
