

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

前ぶれなくやってきた このでっかいでっかいピンチ

前ぶれなくやってきた このでっかいでっかいピンチ

【日記】
昨日ぐらいから低音の声しかでない
ナニコレ
声変わり?

あと唇が痛いと思ったらひび割れておる
空気が乾燥してるのかしら
何年ぶりかにリップ買ってきたよ
塗ると変にテカテカして艶かしくて生きるのが辛い


今日は半ドン仕事を終えてから暇なダチと遊んでました
地元のゲーセンにポップン17があったよ!
人も少なかったし100円で5プレイもできたし大満足
2回もしたから10曲だよ!
曲数が多すぎてタイムアップを迎えて3曲ほどよく知らない曲を演奏してきた俺さんだ
ちなみに5ボタン
リズムに乗るのって楽しいね
もしかしたらこれからはたまにゲーセンに来ることがあるかもしれない

演奏してたら隣のドラマニのお兄さんたちが
こちらが選んだ選曲を追うように同じ曲をプレイされていた
あまりに下手で驚いたじゃろうグフフ ワシはまだまともに触ったのが2回目じゃ

ちなみに画面横にいるキャラで一番好きなのはサトウさんです


【拍手返信】
>「シスプリのキャラソン(特定の)」の特定が気になりますねー自分は衛でした
ハートをチェキされすぎて生きるのが辛い・・・
一番好きなのは航くん
何だか思い出してはいけないパンドラBOXを開きそうな気がするから寝るんじゃよ・・・
ホタホタしてねる

こんなだから居候は家主を見限るわけだよ・・・

明日は大阪でキモかわE!
実は一昨日も大阪にいってた
二週間後も大阪で仕事
大阪マジ遠い
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

私はリップ依存症なので年中艶かしいですよ
数年ぶりということでしたら風邪かビタミン不足じゃないでしょうか

Re: 前ぶれなくやってきた このでっかいでっかいピンチ

>ほたほたさせないV(・∀・)V

No title

>サトウさん
ししゃもちゃんかわいい!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
