スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

思い切りが肝心

思い切りが肝心

IMG_0775_convert_20091019003849.jpg フフフ・・・何か大事なものを得たと同時に失った気がするよ



【日記】
帰宅して1時間少々経過

今日は大阪まで行ってきました
あんまり大阪の地理がわからないのもあって距離感がわからない
大阪駅から日本橋ぐらいでも
直線距離で見れば大した距離がないのかもしれない

大阪に行ったらとりあえずヨドバシカメラに寄る習慣があるのでフラフラ店内散策

PS2のパチスロ宣言6が妙に安く売ってたから買ってしまった
3980円だったかな・・・おおよそ4000円なんだけど
ついうっかり買ってしまったのはリオだったからかもしれんね・・・
パチスロ宣言5が5980ぐらいだったから安いよね、うn
そんなことより携帯代払わにゃ・・・明日こそ払いに行こう

あと今日の大阪行きの目的であったキモかわE!を借りてきました
サンキュー神様!

IMG_0776_convert_20091019003916.jpg

待ち合わせ時間まで時間があったのでK-BOOKSに入って、
入ったはいいものの人の多さと狭さで奥へ奥へ追いやられて
出てこれなくなったりしてました
初めて入ったけど、うn、大阪すげぇや

IMG_0779_convert_20091019003942.jpg ずいぶん可愛らしい7353がいたのでうっかり買った

今日は3人でカラオケしたり飯食ったりしたわけですが
今日のところはここいらで切り上げて寝ます
あぁああぁぁぁん仕事したくねぇ・・・


【拍手&コメント返信】
>そしてまた増えるブログパーツ
なぁに、まだまだ入る隙間はあるんじゃよ
メニュー欄を・・・メニュー欄をカオスにしてください!

>きょうのラスティ君、飼い主を心配してるように見えない
あいつはいつだって気まぐれですよ
きっと飼い主に似たんだ

>私はリップ依存症なので年中艶かしいですよ
>艶かしい

(ゴクリ

>数年ぶりということでしたら風邪かビタミン不足じゃないでしょうか
どちらも思い当たる節があります
風邪は治ったものの・・・

>mjk(地図検索)
>・・・mjd
>地下鉄で 大阪駅まで行った方が早かったんですね

ワシもビックリじゃ・・・
尼崎で降りることなんて今までなかったから迂闊でした

>今日は歩かせてばっかりで申し訳ないです
とんでもないです
あれぐらいじゃ歩いたうちに入らないですよ
(結局阪急で地元に戻りながら)
けど一度日本橋は疲れるまで歩き回ってみたい気がする
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

だめだこいつ早くなんとかしないと・・・
一緒にボーダーブレイクやろうぜ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
