スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

のりきるねぶそく

のりきるねぶそく

昨日日曜だからデートしてたらさー
今日からテスト期間じゃん?
もう寝る間惜しんで勉強してたら3時前になってさぁ・・・
でも辛うじてハートが1個ついた程度の勉強具合
リアルだ


【日記】
昨日の一人反省会
知ってる振りして歌った曲は大体合ってない

まともに音程を覚えていた曲が
ガックンのJourney through the Decadeしかないんだ俺
しかも覚えていても届かないんだな・・・
ちなみに俺がDecadeを歌うときはもう本格的にネタがないときなんだ

あと、昨日気づいたんだけど
カラオケって声張り上げなくても囁き声で歌ってもいいんだよね?
そうしたらもしかしたら多少は歌える歌が増えるかもしれん・・・低音には違いないけど
それにしても俺は本当に声が低いな  しかも中途半端に低い

3人5時間近く
ラムネの曲歌って合いの手を入れてくれる人がいるのは貴重すぎる・・・
あとパーキッツの曲は歌ってて楽しい
カラオケ091018

しかし店員の乱入により合えなく出だしの台詞パートを歌えず
おのれディケイド!

164528.jpg 何でもかんでもディケイドのせいにするだけの
        簡単な仕事を斡旋しているのも私だ
        それもこれも私の仕業だ


飯食ってからポップンしたさに片道30分程度のゲーセンまで行きかけたけど
リオ買ったしキモかわE!借りたしでやること満載なんだよね・・・忘れてた


【コメント返信】
> だめだこいつ早くなんとかしないと・・・
> 一緒にボーダーブレイクやろうぜ!

サイフブレイクするのはお前だけでいい・・・
何より俺、ロボにあんまり興味ないんだ・・・例外はザムぐらいザムザザー

> >ほたほたさせないV(・∀・)V
屋上
ホタホタ
> >サトウさん
> ししゃもちゃんかわいい!

女の子の中だと
はなちゃんかわいい!
一番かわいいのはミミだけど
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ロボなんて知ったことか!
虐殺ができればそれでいいのよ!
財布何ざとっくにブレイクして通帳ブレイクし始めてる

No title

「3・2・1→Smile!」に合いの手を入れ合える日を心待ちにしています

No title

>カラオケって声張り上げなくても囁き声で歌ってもいいんだよね?
ミュージック音量を下げて、マイク音量を上げても い い の よ
オフでの選曲って声張り上げる曲が多くて自然と皆そうなってる気がする
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
