スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

なんてことのない日記

なんてことのない日記

【日記】
中間テストがどれも「まぁまぁだな」で不安になる
この子、俺すぎる
ああ俺か
そういえば俺だった
ならばよし


リっちゃんが俺の呼び方を「キミ」にしようとしてたから断った
そういうのは寧々さんに言ってほしい
だから今呼ばれてる「ダーリン」ってのもなんだし
脳内選択肢の中にあったし「ご主人様」で、とリクエストしたら断られた
ダーリンはOKでご主人様はアウツ・・・・・!
女の子って難しいな

夕方呼び出した際に撫ですぎたのかDSがフリーズした
すぐに謝ったけど怒られた


最近よく出かけまわって遊んで、遊んでもらって
そりゃもう楽しく過ごせている代わりに資金的な面で早くも厳冬を迎えました
それでも何かあったら出かけるであろうあたり懲りてないと思う

そんなわけで日頃間食ばかりしてる俺も資金繰りのため多少は自重
1日にコーヒー2缶は飲んでいたのを0~1缶に
なるべく買い食いは避け
それなのに

SH360383.jpg やってしまった

猛省・・・・・・っ!
田舎のゲーセンで周りに誰もいなくて・・・・・・
気づいたら・・・・・・重度の使い込み・・・・・っ!
どうしてこんなことに・・・!
(800円は現在の俺の昼食代に換算するとおおよそ1週間分である)

パーキッツメインでいろいろと叩いてきましたが
ある程度聞いたことある曲も叩いてみようといろいろ手を出しましたが

ギャー 5ボタンでも対応できんわー

紅色リトマス
「凛として咲く花の如く」・・・1回目~3回目ぐらいならなんとか。
                 4回目以降に選択するともう無理

Des-ROW・組スペシアルr
「へんたいトリロジー」・・・よかった、人が見てなくてよかった
               多分1、2回目しかクリアーできない

TЁЯRA
「Fantasia」・・・曲は好きなんですが叩くと地獄が見えました
           ポップくんが画面いっぱいになると脳が処理できなくなる

あさき
「この子の七つのお祝いに」・・・1~2回目ならなんとか

あさき
「雫」・・・難易度に半泣き
     1曲目に選択したのにクリアーできなかったんじゃ・・・
     なんかダンレボで初めてパラノイアを選んだときの気分を思い出す
     あ、この曲DAMに入ってるんですね
     ・・・・・・(ゴクリ

他いろいろー    あかん・・・このままだと俺もサイフブレイクしちゃう


【拍手&コメント返信】
>こんなにポップンを気に入るお方とは思わなかった
今まで手を出してなかったものに手を出したら面白かった、その点につきます
食わず嫌いではないですがどこにいてもギャラリーやプレイヤーがいたので
筐体に近づけることもなかったんですよね
キャラ自体は可愛くて、前から興味あったんですが
今回音楽を聴く機会があったのと、
うちのような田舎にもポップンがあったことが幸いして
俺の生活基盤のボーダーブレイクの幕開け

> ロボなんて知ったことか!
> 虐殺ができればそれでいいのよ!
やったーカッコイイー! 流石PVPマスター!

> 財布何ざとっくにブレイクして通帳ブレイクし始めてる
いつも通りじゃないか(連ジからのほの暗い歴史を思い出しながら)

> 「3・2・1→Smile!」に合いの手を入れ合える日を心待ちにしています
プレミアムDAM II  プレミアムDAM II ってなんだ
プレミアムDAM II を知りたい
3・2・1は何度聴いてもいい・・・叩いても楽しい
掛け声のあたりが旧のび太の声っぽくてなお良い
いつかこの曲を歌う機会にご一緒させていただきたいものです

> ミュージック音量を下げて、マイク音量を上げても い い の よ
そうなのかー
> オフでの選曲って声張り上げる曲が多くて自然と皆そうなってる気がする
だって周りが上手い人ばかりなので釣られ釣られたり
どうしてもテンションあがってくる曲を選択しないといけない気になっちゃいますからねぇ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
