スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

何をするにも¥が足りない

何をするにも¥が足りない

【日記】
黄色ラジオ聴いてたら20時半から何かがあるの忘れかけてた

今日は何をするでもなく1日終わりましたので
明日は何かしようと思う
とりあえず今からキモかわE!を始めようと思う

追記がある日もあるんだね

スーパー死にたくなるタイム継続中
負のBIGボーナス!

音が篭ってしまうのは配信用にビットレートとか低めにしておるからでしょうか
俺の声が笑い声ぐらいしか拾えないのが救いです

25時
まだ 聴いてます
これはあれかな、俺の場合、声を出すときに音が篭るのは息を吐きすぎてるのが原因なのかな
しかし声を張り上げなきゃ高い音が出ないし声を張り上げると篭るという
うぅん 普通の話し声すら篭ってるからなぁ

そんなことはさておき
キモかわE! の ぱぺっとさんのBADエンドとGOODエンド見ました
サイコロの転がるままに任せてたらぱぺっとさん率がいやに高くて
気づいたらあっという間にラスト
しかし微妙に好感度が足りなかった・・・
セーブポイントからやり直して無事GOODに辿り着きました

あれ、何このいい話?


【拍手&コメント返信】
>ケンタッキーはこれくらいから準備始めますよ
なるほどなー
それにしてもケンタッキーを利用しなくなってからどれぐらい経つだろう

>3ヶ月後・・・
>そこにはLV40の曲を元気にクリアするSophyさんの姿が!

なんたる無茶振り!
しかし知ってる人は知っている俺のドのつく不器用さ
俺には彼女とのスキンシップをとる程度の器用さしかないんや・・・

>急に内容がシンプルになった?
急や
ウチから出たには出たけれどポップンを1プレイして
ギャラリーが増えてきたから怖くなって帰ったぐらいしかイベントがなかったんじゃ・・・
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: 何をするにも¥が足りない

ポップンとか四五年やってないな
今どんな感じのなんかわかんない
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
