

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

オッス! オッス!

オッス! オッス!

【拍手&コメント返信】
> ポップンとか四五年やってないな
> 今どんな感じのなんかわかんない

逆に昔のポップンがわからない俺です
地元のゲーセンは閑散としていて今大流行中のボーダーブレイクプレイヤーすら少ないです
替わりに夜にいくと殴ったり蹴ったりする遊戯台辺りにお兄さんらが集まっていて
こちらの演奏の合間合間に轟音が鳴り響いてびびります

>そのIDをdat@wikiにさらさらしてFinish!
単なる恥さらしプレイ!
単なる恥さらしプレイじゃないか!
私は遠慮しておきます


【日記】
今日は天気がよくてもっと早くに行動していたら
危うく大阪のとある高原にいっていたところだった
曇り空と行動開始の遅さも相まってダチと地元でぶらぶらすることになった1日

午前中はダチその1とゲーセンでぶらぶら、ポップンを2プレイだけして
やっぱり出来もしない雫(ラメント)に手を出して撃沈

昼過ぎに





で昼飯をとる
正直餃子の王将って旨くも安くもないからよっぽど
昼飯選択に迷わなければ選ばない選択肢なんだよね

ダチと別れる前に彼女通信
ダチがデートしてる間に久々に愛花さんとコミュニケーションをとってた
3人分いろいろと組み合わせを替えて通信してた
うちの愛花さんがホストになったときの最初の挨拶が「オッス!」
何この・・・愛花さんかわいい!
しかしいくら機嫌がよかろうとリアル時間にして
2週間近く振りに会いに行ったから愚痴しかでてこないのであった・・・

午後からはダチその2と市内をぶらぶら
大阪にいこうか迷いつつ、やっぱりやめて小豆島でもいくか?
いやまて、とりあえずフェリーの料金を確認しよう ということで
姫路港までいって見てみると車搭載で往復5000円強で吹いた
四国行くより高いじゃんか! 何なんだ小豆島!

市内に戻ってきてから、最近行ってなかった紅茶屋さんで休憩
金額のわりに種類も豊富でいろんな紅茶が飲めていいんだ、ここ
1000円出せば紅茶にケーキが2種類ついたセットもあるし
すっかりまったりした後は、フラフラと電気屋でデジカメとビデオカメラを物色
うぅん・・・パナソニックのLUMIX G1が欲しい・・・
今時のデジタル一眼ってこんなハイスペックになってるんだなぁ
カメラとか全く興味の外にある分野だから知らなかったけど
これだけいいものを見るとうっかり欲しくなっちゃうね

電気屋から出てダチその3と合流、カラオケ2時間
3人で2時間だと少々物足りないなぁ

今日はDAM
あと、今まで何を勘違いしていたのか、俺の行きつけの店のDAMって
プレミアムDAMだったんですよね
つまり・・・
以下今日の無謀な挑戦曲

雫(b2)あさき
3・2・1→Smile(b2)パーキッツ
アミュレット(b2)パーキッツ
 夢幻の光TЁЯRA
 レベル∞長谷川明子
 メルト(b2)パーキッツ
 雫あさき
 大見解 コアDes-Low他

高音が出ないので基本的にキーを2つぐらい下げます
まさか男声ボーカルまで下げることになろうとは・・・

雫b2はそれなりに安定 もちろんかなり低いけど
あとゲームサイズしか覚えてなくて、
Youtubeにフルサイズがあったから覚えようとしたけど間に合わなかったから
後半がぐだぐだ

雫通常キーはサビで悲しいことになったのでこれからはb2だけでいいや・・・

3・2・1→Smile(b2)はb2ぐらいでちょうどいいかも
後は合いの手だが・・・

アミュレット(b2)、夢幻の光
ワシには無理かもしれん・・・

メルトb2もいっぱいいっぱい

大見解コアも高さが足りず
大見解コアは合間合間に微妙な休憩が入るからちょっとテンポ悪いかも

音ゲーにひっそり混じるレベル∞
ようやく入ってくれたワイ・・・
これもキーを2つぐらい下げたほうがいいかもなぁ・・・
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

なんか影響されてこの前久々にやってきちゃったよポップン
3~5の頃はほんとどうかと思いくらい狂ったようにやってたな…
それこそ秋刀魚コントローラー買うくらい…ううっ…なんであんなムダな買い物を…ッ!!
キャラは3のドナちゃんが好きなんだちっこくてかわいい

No title

キー操作、キー操作ってなんだ
高音が出ない曲は上げるといいのか、下げるといいのかも分からぬ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
