

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

何が悪いって、もうそりゃいろいろと

何が悪いって、もうそりゃいろいろと

【日記】
極端に低い点数をとった際にどれほどの順位が下がるか、をテーマに
・・・いや、正直言うと普通に歌って低い点数がでた夜のこと
これがワシの実力じゃグフフ
70点台なんて一人キックザカンクルーとか一人nobodyknows+以来じゃ

昨日参加できなかったダチを1人誘って
2人で2時間
カラオケ091026

録音を聞いて納得 上下に声がぶるんぶるん振れてるうえに
音のはずれてないところを探すのが難しいぐらい
地声が低い分、キーを下げることで楽に歌えるかと思ったけど
たんに音程を見失うだけだったぜ

テンションが上がってこなかったのも大きい

ところで北島くん・・・あさきの曲は「雫」より「この子の七つのお祝いに」の方が
歌いにくい気がするんじゃがワシだけじゃろうか・・・


【拍手&コメント返信】
>ひきこもるという言葉が最も似合わないアクティブ「」ちゃん!
大体カラオケ屋にひきこもっておるよ・・・

> なんか影響されてこの前久々にやってきちゃったよポップン
> 3~5の頃はほんとどうかと思いくらい狂ったようにやってたな…
> それこそ秋刀魚コントローラー買うくらい…ううっ…なんであんなムダな買い物を…ッ!!
> キャラは3のドナちゃんが好きなんだちっこくてかわいい

「ちっこくてかわいい」だけ読んだ
確かにかわいい!
でも桜塚恋ちゃんの方がかわいいですわ!

ポップンを5ボタンでペコペコやってる俺
華やかさはまるでないものの本人だけ満足

でも5ボタンで雫(ラメント)クリアーできたら一区切りかもしれない
(金銭面的なアレで)
でもクリアーできる気がまるでしないんじゃ・・・

> キー操作、キー操作ってなんだ
> 高音が出ない曲は上げるといいのか、下げるといいのかも分からぬ

なぁに、ワシもわからんままに下げておるよ
ありがた迷惑、博士!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
