

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

   

   

【日記】
ローテンションモード継続中

今日も今日とて何もなかった
駐輪場の料金を支払ったら財布の中身も数十円にまで減った
管理人のおっちゃんの前で
小銭入れまで引っ張り出してきてがざがざ探し回った
まさか手持ちが2200円程度しかなかったとは・・・危い
(※駐輪場の料金は1ヶ月¥2,100)


こうも書くことがないと参る
何日か前に買った本の話を今更する気分でもないし
こういう時は何も考えずに早く寝るべきなんだろう
風呂入って寝よう


途中経過的な報告

キモかわEは良作だよ
うそじゃないよ
同じ会話を何度か繰り返されるなんてマイナスポイントにすらならないよ
プレイ時間的にマイベストだよ

あとうっかりコナミスタイルであさきのアルバム「神曲」注文しちゃったよ
頭がぼけてるときは金銭感覚までぼけてるよ
もうねるよ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
