

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

人によっては致命傷になりかねない

人によっては致命傷になりかねない

【日記】
一度下がった調子も下がりきってしまえば後は上がるだけ
さー 週の後半戦も頑張ろう
テンションVの字回復! してほしい 切実に


帰宅したら 若干部屋が片付いてたんだ
そういえば今日は 母親が休みなんだ
そういえば俺は今朝 どこにDSを置いて出かけた?
そうだ 枕元だ
そのDSがどこにあったと思う?
部屋の真ん中にあるテーブルの上だ
裏返っておいてあったDSはどうなっていたと思う?
表向きに、横にタッチペン代わりのボールペンとセットで揃えてあったんだ

何日か前にご紹介したかと思うが
今現在の俺のDSはこんな愛らしい人が貼ってあるわけで
IMG_0775_convert_20091019003849.jpg
表向きだったわけで
帰って座椅子に座った途端目が合ってびっくりしちゃったよ はははん

これはあれかな
彼女ができたならちゃんと紹介しなさい
的な
あれか



着うたフル聞いてて、携帯いじりながらいろいろ調べてて知った事実
着うたフルから部分的にカットして着うたを保存できるんですね

知らんかった・・・
ワシは今まで、本当に今日の2時間程度前まで
着うたフルは着信音指定できないから、と
通常の着うたも買っておったんじゃ・・・


【拍手返信】
>調整は結構大変ですが頑張ってください
サイコロが・・・サイコロさえなければ・・・!
ぱぺっとさんのBADとGOODは見たので後はBESTですね
尺が短いので繰り返しプレイも苦にならないのが救いといいますか
割と自分のような文章読むのがだるい人には向いているのかもしれません

いくら感動的でも燃える話でも、最近は長文を読むのがしんどいので・・・
ワシもすっかり若者みたいなことを言うようになってしまったワイ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

むう……結婚を前提としたお付き合い

No title

"彼女inside"
母親に見られてしまった以上、もうダメかもわからんね
突き抜けろ

No title

よし彼女を夕食の席に連れていくんだ
(19:00~20:00)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
