スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

テンション上がってきた

テンション上がってきた

【日記】
帰宅して晩飯を終えたのが21時前
そこから特にすることもないのでフラフラと外出

3日振りなだけで久しぶりと感じることに狂気を感じるカラオケ
すっかり生活習慣の一部じゃ・・・
しかしこれだけ通っていても練習するためとかでなく
ただ声を出してスッキリしたいというだけだからまるで進歩してない・・・!
むしろ数年前より声量と若々しさが落ち込んでいるように思う
なぜかしら、涙が出ちゃう

ソロ1時間
これで10%値引きを使って711円なんだぜ・・・
俺・・・カラオケって趣味がなかったら今頃大金持ちだったんじゃないか

SH360394.jpgSH360395.jpg

今日もパーキッツ祭じゃグフフ
気兼ねなくパーキッツ祭ができるのもソロならでは

そして叩く方だけでなく歌うほうでもどうにもならない あさきの「雫」に絶望した
キーを下げて♭1で地声で歌ってたけど高音がつらいのと
何より後半が酷い
後半でがくっと点数が落ちてる気がする
3回やって平均60点前後ぐらい
そうだ、画像ではわからないけれど3回も歌ったんだ俺 ヒャア 
回数を重ねるたび酷くなるのはお約束(のどの残り元気的な意味で)

SH360392.jpg


最高得点は3・2・1→Smile!(♭1)の80点でした
一人で合いの手部分まで完走した甲斐があったぜ!

それにしても驚いたのは音程
音程80点超えたの久々に見た(最初から最後まで地声ってのもあるんだろうけど)
俺にしてはしゃくりが少ない・・・乱れてないってことなんだろうか
普段から1曲中のしゃくりが20~30回の俺は相当声が上下にゆれてるんだと思う
悪い意味で


【拍手&コメント返信】
>要するに隠してたエロ本を見つけられた的な?
先生は彼女とエロ本を同列に並べるべきでないと思う

> むう……結婚を前提としたお付き合い
男心と秋の空

> "彼女inside"
> 母親に見られてしまった以上、もうダメかもわからんね
> 突き抜けろ

このぐらいなんということも・・・(部屋に普通に放置されている自殺絵を横目に)
この程度でガタガタ言うような狭量な親にはなりたくないもんじゃ

> よし彼女を夕食の席に連れていくんだ
> (19:00~20:00)

うちの家族、その時間だと誰も仕事から戻ってないんじゃ・・・
一番早い俺ですら今日は20時半前だったという・・・
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
