

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

テンション上がりすぎた

テンション上がりすぎた

【日記】
コンビニで1時間近くも潰せるなんて思いもしなかった
SH360001.jpg
看板真上にあった月は
帰る頃にはいつの間にか西へ西へ


コンビニから出てからは寒い中ずっと屋外でいろいろ話してたらこんな時間
そろそろカラオケも空いただろうし行こうかと思ったけど自重してしまった
若いうちは遊びのためならいくらでも無茶すべきだとは思うけど
ダチも今日は昼から仕事があるっていうからなぁ
俺は朝からだけど半ドンだから('ワ')<よゆー
どうせ昼から休みでも予定ないし寝潰しても全然問題はないんじゃ・・・

さて・・・風呂入ってあがってきたら
ラブプラスモードに突入しつつ買ってきた漫画を読もう
時間があれば1時間ぐらい仮眠しよう


買ってきた漫画はこちら

SH360002.jpg

マイガール①~④ - 佐原ミズ

この作品については何の事前知識もないんですが
裏表紙のあらすじを読むに、父親と娘を中心とした話らしいとのことらしいので購入
「父と娘」って俺の大好きな組み合わせなんよ
あと絵が好みって点もある

街中の本屋だと売り切れの巻もあったので地元の本屋で見つけて購入
やっぱり中途半端な田舎の本屋ってのはそれなりに何でもあって便利じゃ

ドラマ化されているらしいが最近はCS以外まるでテレビを見てないからわからん・・・


am4時前に追記

マイガール1巻だけ読み終わりました が
あかん・・・これはあかんで・・・
話の展開とか絵柄とかキャラクターの挙動とか
それがありふれた展開なのかとか流行の絵柄なのかそうでないのかとか
細かいことはよくわからないけど何もかもが自分好み
2巻に移る前にまた1巻を読み直して
2回目のはずなのに最初に読んだときよりくるものがあって
うっかり目から何かが零れそうになるのも深夜のテンションだからなんだろう

このまま読み続けて仕事いくと妙なテンションになりそうだから寝るんよ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
