

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

TrickもなければTreatもない

TrickもなければTreatもない

【日記】
仕事が終わって帰宅したのが14時すぎ
昼食をとって布団に寝転がりながら「マイガール」の残りの巻を消化
3巻辺りでまた泣いた

15時を過ぎた頃いつの間にか眠っていて
目が覚めたのは21時

1日を無駄にしてしまった感もあるけど別段何をやる予定もなかったし
体力の回復には使えたかな

前日が肉体労働の1日+今朝4時まで起きていた+半日のやや肉体労働
とはいえ
ここまでぐっすり寝入るとは思わなかった
普段の疲労も一緒に出てぶっ倒れてたと思いたい


北海道チーズショコラをつまみに
スカイブルー2本目をちびちび呑む
はぁ・・・幸せ

最近あさきさんの楽曲を聴くようになってきた
元V系ボーカルのバンドだけあって歌い方もメタルというかプログレというか・・・
正直この辺りの分類はよくわからないけどだいたいそんな感じの匂いがする

この尖がったセンスと歌詞と歌い方が俺の中二病ハートを揺り起こす
1曲1曲噛み締めて聴いていこうと思う

というわけでまだ「この子の七つのお祝いに」と「」「幸せを謳う詩」しか知らない
最後のに至っては今さっき検索して動画サイトではじめて聴いた


10月、終わったね
あっという間だったなぁ
9月、10月と何度か出かけたぐらいで他に何をしたかあまり記憶に残っていない
もう2ヶ月もすれば2010年で
もう5ヶ月もすればまたひとつ歳をとる

やーね
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

「月光蝶(ビジュアル)」も有名どころですよ
ポップンにも入ってますよ
クリアも比較的簡単ですよ(多分)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
