

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

冬の到来だねー

冬の到来だねー

【日記】
風雨が酷い夜だねー君たち
明日になればまた気候が変わったりするんだろうか
とりあえず画面の向こうは冬モードになっていて
青いウインドウが新鮮

今日も日曜日の日課としてデートを終えてから午前中はゲーセンへ
しかしカード入れを忘れたためアミューズメントパスなしの名無し状態でポップンプレイ
何曲か知らない曲をやってみたけど何をやったかまるで覚えてないよ
あさきの「月光蝶」はクリアーできたのと
Des-Lowの何かでゲームオーバーになったのは覚えてる

あとは「穴に棒挿して景品ゲットゲーム」を何プレイかしたけど
穴に入るもののピンポイントな位置じゃないから壁にこすれたりとか、
微妙なズレで何も得られないまま帰宅したよ
さよなら1000円


昼からは部屋の掃除兼さがしもの
半日近く探してみたけど結局探しものはみつからず
掃除自体もその辺にかためて置いていた衣類を整理して
掃除機かけたら終わってしまった
やけに時間がかかったのは、一応借りてきていたGAを見ていたので

GAといっても最近放映されていたきゆづきのあれじゃなく
ギャラクシーエンジェル、それも4期
なんか何も考えなくていいものを、掃除しながら適当に見るつもりだったんで
GAぐらいがちょうどいい
巻数も適当に掴んできた3、4巻

ジャンケン十三奥義とかマジ懐かしい・・・
ガムテープを相手と自分の手にグルグル巻きにする奥義「親友」とか
あれ、4期っていつやってたっけ
・・・検索したらもう5年も前になるんだね
そういえば俺、4期の最終回見た記憶がないぞ
また今度借りてこよう

それにしても肝心の探しものはどこへいったやら


晩飯食ってからはもう探す気もなくなってるので
だらだら日本シリーズの酷い解説を聞いてた
清原はまだまともな意見言えるんだけどなぁ

ダルはよく頑張った
まだ23歳なのが本当に恐ろしい
何年か前を振り返れば松坂もこんなだったかな

野球も終わったし、掃除中に出てきたバックアップディスクを漁る
「05年 ふたば」と書かれたディスクがでてきたんじゃが・・・
大体が画像なんだけど何故か卒論の下書きとかも混じってて酷いカオスだこれ


【コメント返信】
> 「月光蝶(ビジュアル)」も有名どころですよ
> ポップンにも入ってますよ
> クリアも比較的簡単ですよ(多分)

コメントいただいてすぐ行ってきました
なんとかかんとかクリアー
・・・ただし5ボタン
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
