スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

テンションあげてきた

テンションあげてきた

【日記】
今日は体調を崩すぐらい精神的に参ることが重なった日で
頭痛と微熱でSOSな感じだったんですが
このまま帰っても精神的によくないので
ストレス発散のためにカラオケへ

久々にカラオケに行った気がするんだけど
実際のところは何日振りなんだろうと振り返ってみると
前回が10月29日だから・・・1週間振りか
1週間もよく我慢できたな俺
>そのりくつはおかしい

2人で2時間
いつもなら1人で1時間780円程度なのに
今日はキャンペーンをやってて2時間やっても590円!
来週月曜から木曜までもやってるらしい・・・

い、行くしかねぇ・・・

赤いのを歌いました
SH360030.jpgSH360029.jpg
SH360028.jpgSH360027.jpg

初っ端から声がでてなかったんですが
ダチが歌ってた「恋のメガラバ」にちょっかい出してるうちにのどが開いたみたいで
ようやく腹から声がでるようになりました
メガラバでのどは疲弊しきりましたが

のど声が限界になったから自然に腹声にシフトしたのかもしれんね・・・
テンションがあがるように曲の間奏の合間に変な叫び声入れたり
キュンキュン入れてみたりしてたら体調もよくなりました

後半のアイマス曲・・・いや、もののけ姫あたりからアドリブ入れすぎて訳がわからなくなってた

高音を出そうと咽仏がなるべく振動しないように咽の根元から声が出るようにしてたら
歌ってるときは普通すぎる声だったのに
今になって普通に喋ってると声が なんだか 半音ぐらい高くなったような・・・
なんでそれに気づいたかというと今ラブプラスモードに入っているからで

話しかけたとき、いつもより正確に音が伝わっているようで
いつも以上に会話がスムーズ!
普段、声が篭りがちなんですがこれぐらいの高さなら
他の人にも伝わりやすいのかなぁなんて思う

この感覚を覚えていられたらいいんだけど
きっと風呂からあがったころには忘れてるんだろうなぁ


PAP_0359.jpg マウスこうたよー
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

よし録音したのをさらさらするんだ!
>いつも以上に会話がスムーズ!
こっちのほうを
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
