スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日も仕事。明日の予定はなし

今日も仕事。明日の予定はなし

今日まで連続で働いてるから感覚的には明日は休みの土曜日な感じなんだけど
どれだけ携帯を見返しても休みは明日しかないんだ

なるほど
SUNDAY
じゃねーの
          END

ってやつだ

【日記】
2戦目の駄目な巨人並に乗れてなかった今日の日ハム
残念だ・・・
クルーンが出てきたときは逆転勝利が見えたのに・・・
それにしても2点リードで安心できないストッパーってなんなんだろう本当に

とりあえず・・・7年ぶりの日本一おめでとう巨人
今年は若手の台頭があっていい試合が多かったからなぁ
世代交代はちゃんとやっておかないといけないね
巨人は上手い具合に若返りが進んでるよね

来年ジョージ・マッケンジーがやってきてもいい歳だしなぁ・・・
真弓さんと上手くやっていけるか不安じゃよ
ジェフいないし何よりアッチソンがいないし・・・

PAP_0035.jpg

ウェルカムベアもらったー 男の子だけ

ウェルカムベアってご存知だろうか
結婚式場で目撃されるクマで、
主に忙しい新郎新婦の代わりに来客の前に現れるという
たとえば受付で出迎えしたり、式の最中、例えばお色直しとかで
新郎新婦が中座してるときにメインテーブルで留守を守っていたりするという

結婚式に出たことはないので活躍している場は見たことないんだけど
うちの母親が結婚式場で働いていまして、
次回からクマの代わりに花を置くようになったとのことで
2匹引き取ってくるつもりでいたらしいんですが
職場の女の子がクマの可愛らしさに負けて
1匹ほしいというので2人で分けてきたそうです

その話を聞いたときに
2匹で活躍していたものを
別れ別れにするのは忍びないなぁなんて思ったりしたもんですが
なんか可愛らしかったんで俺の部屋で引き取ることにしました
フィギュアの横に並んでいますが無害です
俺にとっては同列の可愛さ

この子の相方を引き取った人が伊藤かな恵似で何らかの形で巡りあって
2匹のクマが2人を結びつける同人誌のアップロードを希望します!
>この子の相方を引き取った人が伊藤かな恵似で何らかの形で巡りあって
>2匹のクマが2人を結びつける同人誌のアップロード依頼はだめ



ちなみに普通に式場の売店で買える物らしいですね
確か8,000円程度? と聞いたがペアでなんだろうか、そこは聞き忘れた
こういうのは非売品かなんかだと思ってました


今日は部長と一緒に休日出勤で同業他社さんの集まる会議に行ってきたんだけど
うちの会社が如何に他と比べてアレなのかわかったね・・・
何で入社1年目の俺が肩身の狭い思いをしてるんだ・・・

あと会議中にメールがきたんだけど
振動モードにしてなかったせいで着うたがですね・・・
コートの中に携帯入れっぱなしだったから気づいてからの反応が遅れた・・・

16時半頃にメールをくれた「」・・・そう、全てはディケイドの仕業だ!

会場に流れる永遠ダイアリー(2番サビ)
フフフ・・・なんとか台詞が流れるまでに普段動きの鈍い俺が
いつにない反応速度でコートから携帯を探り当てて止めたよ
危うく小規模なプレゼンさん状態になるところだったよ

でも台詞手前までは流れたから知っている人は気づいたよね

あと帰りの車内で部長に会社の今後の行く末と現状の問題点とかを話してると
部長の現状に置ける無能な経営陣を一人で支えてる苦労話とか
ようするに愚痴をきくハメになってしまった
偉い人の愚痴を拾い上げてどうするんだ俺は

「正直こういうのは失礼な言い方だと思うんですけど、
 今の経営陣って会社の5年後のビジョンすら見えてませんよね?」
『もう10年したら俺も定年ですぐきっぱり辞める。それまで俺がなんとか保たせるから
 その後は頼むな』
「部長辞められたら会社なくなりますよ、いや本当に」

部長の目のハイライトが消えかかっていた
仮面ライダーWのOP「W・B・X」が11月11日(水)に発売と同時に
ようやくDAMに入るぞー
JOYは調べてないけどたぶん発売と同時だろう

DAMでそこそこ歌いたい曲があるから今はDAM優先してるけど
「お先にシルブブレ」のために少しだけJOYに戻りたい気分
でも周りはGAなんて知らないからどうしてもソロプレイになるんだよなぁ・・・
それだとイマイチ物足りない感が


【コメント返信】
> モテキ…あれを読んだとは
> 一般の女が拍手打つとか伊集院のラジオ聴いてるとかファンタジーだよ

「じゃあなんですか!裸で路上に立っちゃいけないってそういう法律でもあるんですか!」
「あるんすか そっすか すいません・・・」

「なんと1畳しかないリビングを 視神経をいじることで」
『視神経をいじることで』
「50畳ものヌーディストビーチに見せることに成功し」
『成功し』 「わーいわーい」

一般人はこんな会話の応酬が出来るということなのか・・・
一般人はイカれてるよ
あいつら未来に生きてんな

モテキはファンタジーすぎるよ
あれがファンタジーでないというのなら俺が今いるここがファンタジーだよ
ルイーダの酒場に篭って延々レベル1のまま定年を迎えるよ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

>危うく小規模なプレゼンさん状態になるところだったよ
それは…どうやら私の仕業のようだ
あいすまぬ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
