スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

時間が飛んだ

時間が飛んだ

【日記】
びっくりした
何がびっくりしたって、8日(日)18時半ぐらいに仮眠をとったつもりが
目が覚めたら9日(月)6時だったんだ、しかも二度寝して目が覚めたら6時50分


今日もか 今日もです
1人か   1人です
1時間半です
キャンペーン期間中で安いんでね
今日は1時間半で560円だったかな(ワンドリンク付)
キャンペーン中の室料1時間100円は破格やで
・・・平日は1時間20円なんだけどね
無職時代には良くお世話になった

PA0_0362.jpgPA0_0361.jpg
PA0_0360.jpg

なんかいつも通りなラインナップばかりだったから途中から変えてみた
「四方八方肘鉄砲」は選んでおいてなんだけど懐かしすぎた
ちゃんと覚えてるあたり刷り込まれてるなぁ

前半は高音を出そうとしてだんだん咽が絞まっていく感じに
声がでなくなってきたんで途中の「レベル∞」あたりから開き直って
思いっきり地声に転換
そしたら徐々に咽が開いてきて腹から声がでるようになってきた
ただし腹声はかなり低い
なんか腹声になるとやたらビブラートかかってるなぁ
かけなくてもいいところまで

そう考えると普段は咽声でもない腹声でもない
中途半端な発声してるんだろうなぁなんて思った

しかし下手だ(録音を聞きながら)
歌ってる最中は凄い楽しかったのにね(1人なのに)
「スケッチスイッチ」マジ楽しい(1人なのに)


今日の最高得点だってバッチャがいってた 「乙女はDO MY BESTでしょ?」
PA0_0364.jpg

やけにビブラードが褒められた「ヘミソフィア」
PA0_0363.jpg

明日も行くつもりだったけどやることができてしまった・・・


SH360036.jpg 準備万端


【コメント返信】
> それは…どうやら私の仕業のようだ
 > あいすまぬ

あのまま台詞までいってしまっていたら皆に彼女を紹介することになるところじゃった
それはそれでありかもしれんねグフフ・・・
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
