

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

時間の使い方を有効に使えるように考える時間が欲しいとか考えてるからいつの間にかこんな時間なんだ

時間の使い方を有効に使えるように考える時間が欲しいとか考えてるからいつの間にかこんな時間なんだ

【日記】
日本とタイって実力的に拮抗してると聞いた
だから見ごたえがあるのか、バレー
ブラジル戦も今日もながら見


最近に始まった話じゃないけど何をするでもないのに
すぐに咽がイガイガして困る
のどスプレーなるものを買おうかと帰りにマツキヨに寄ったが
それらしいものが見当たらなかった
小林製薬ののどぬーるスプレーぐらいならCMで聞いたことがあるけど
のどスプレーもいろいろな種類があるようで
実際のところ苦くなくて効果の高いものはどれなんだろうかと
気にはなるけど調べるのが面倒だなぁとか考えてる間に
気づけば夜は更け明日が来るんだ

明日行けば休み明日行けば休み

【ゲーム】
キモかわE!

ごめん俺キモかわE!侮ってた
サイコロがですね・・・一向にですね・・・
1~3のどれがでてもいいのに3回振り直しして
4・5・6ってなんだ!
シゴロサイコロかこれは・・・・・・っ!
でもサリエルは可愛いと思う
サリエルと一緒の時の海夢さんのテンションと言動がおかしい


【拍手返信】
>チケットが2枚くらいあるのがものすごく気になる
なんと・・・よく気づかれた
なかなかの観察眼よ

心配しなくてもダチの分がもう1枚あるだけじゃよ・・・

>徹夜カラオフぜひ参加したいです

>(ピクッ  >>カラオケオフ

カラオフを匂わせる発言をしてからほぼ1日・・・
そこには撒餌に群がる元気な「」たちの姿が!

ああ・・・これがいわゆる
「釣れた! 初めてなのに釣れちゃった!」って気分なのね・・・
やるなら本当にやっちゃうんよ?
ただしやるからには
今までカラオフで遠征ばかりしてきた身(例:大阪・京都)としては
次回は是非兵庫でやっちゃおうなんて言いたくなるんじゃよグフフ
行きつけの店以外の詳細はまるで知らないけれど
行きつけの店ならば最高17時間耐久(PM0時~AM5時)もできるんじゃよ
驚くほどの田舎だから周りに本当に何もないけれど
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

神戸市内(例:三ノ宮辺り)までなら思いついてパッと行けるレベル
明石辺りは迷うレベル
加古川よりさらに西だと構えてしまうレベル
少なくとも自分の場合はそんな感じですねえ

神戸あたりに一票
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
