

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

あれ、本当にやっちゃうのかい?

あれ、本当にやっちゃうのかい?

【日記】
舞妓Haaaan!!! 見てた
適当に見るつもりが普通に見入っちまった・・・
ちくしょう、イロモノ作品過ぎる

でも最終的な感想は
なんやそれ
だよね

どこからつっこんでいいのかわからないよもう
なんやこれ
でも三重の女はいい女だったね

>めちゃめちゃカット多いな今回
>話が全然違うレベル


という編集からしてなんやそれ、という
テレビ放送にカットは付物といえばそうだけどね
覚えてたらいつかレンタルしてくる


【コメント返信】
> 神戸市内(例:三ノ宮辺り)までなら思いついてパッと行けるレベル
> 明石辺りは迷うレベル
> 加古川よりさらに西だと構えてしまうレベル
> 少なくとも自分の場合はそんな感じですねえ

うちから見ると神戸はもう大阪と同程度の距離感じゃ・・・
というか神戸はエリア的にもう大阪領じゃ
グググ・・・これだからうちみたいな田舎は

(もしかして大体滋賀県の手前までただ歌いに出かけた俺は
 アクティブすぎたのだろうか)

> 神戸あたりに一票
しかし神戸大人気!
それならば人の集まりのよさそうな神戸は三宮辺りがよさそうですね
あの辺は学生時代にたまーに通ってたカラオケ屋がありました
今はもうどうなったかわかりませんが

昼から夜までやっていったん抜けて晩飯食って
また戻ってそのまま朝の5時ぐらいまで5人で歌いつづけて
始発で帰った覚えがあります
今考えると狂気でしかない 若かったんだね・・・十代だったしね・・・

ただし料金的に多少は高かったような覚えもあり

ただ、集合してからやカラオケが終わった後のことを考えると
神戸ぐらいが何をするにも無難でしょうね
今の神戸のカラオケ店舗事情がわからないから
ちょっと調べてみないとなぁ
どなたかー 「」様の中に
神戸周辺のカラオケ屋でお勧めの店情報なんて持ってはる「」さんはいませんかー

あと開催予定日なんですが
個人的には12月度は多分第1週の週末ぐらいしか
はっきりとした休みがわからない状況でして
クリスマスシーズン・年末ともなるとお忙しい「」さんも出てくるでしょうし
できれば第1週・それも翌日が休みの人が多そうな
5日(土)→6日(日)あたりでやりたいところです
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

>大体滋賀県の手前
大体どころか完璧にあってるけどそれでもその言い方だと超田舎みたいじゃないか
一応京都府下第二の都市じゃよあれでも

三宮…大阪行くより早いんだなよくよく見れば
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
