

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

愛の言葉コマンドは具体的にどういうことを言っているのか教えて欲しいと思う日々

愛の言葉コマンドは具体的にどういうことを言っているのか教えて欲しいと思う日々

【日記】
最後にアルコールを摂ったのがいつだったかはもう忘れたけれど
だいぶ前のことだったと思う

今さっき唐突にアルコールが摂取したくなって
車で片道10数分のコンビニ(※最寄です)に駆け込んだからわかる
とりあえず3缶
しかしコンビニの酒はたっけーなぁ

SH360396.jpg

1缶呑み終えた頃には早くも満足感がきてるという・・・
でも多分今夜中に処分しちゃうと思う


今日はせっかくの休みなんで
何も予定がないときの習慣になっている掃除を開始
布団を干して掃除機かけてもう着ない古着をゴミ袋に詰めて畑でバーニング
はぁ・・・布団がふかふかじゃ・・・幸せ

昼からは仕事の休憩時間中だったダチと合流してデパートをうろうろ
ダチは本当にスーツ類が似合いすぎる・・・普通の服を着たら違和感があるぐらい
こいつと同学年だったとはとても思えないぜ
ジャケットとインナー類を買って景気よく札をばら撒いておった

俺はズボンを1着だけ買って帰宅
その後は2ヶ月ぶりに散髪
なんか後ろ髪だけ異様に伸びるのが早い病気にかかっているようで
いつも「前髪きらなきゃなぁー」なんて思ったときには
後頭部が鳥の巣になっているんですが
今回もまぁそんな感じで
どれだけ切ってもカット料金は変わらないんですが後ろ髪だけカット

カットする前に受付のお姉さん(力丸姉さん似)に上着預かりますって言われたんで
つい上着脱いで渡しちゃったんだけど
俺、上着脱いだら半袖シャツしか着てなかったんやな・・・
脱いで渡した手前取り返しづらくて
そのまま半袖で店内でしばらく待ち時間を消化してたんだけど
半袖だから周りから浮きすぎてたんやな・・・悲劇やな・・・


なんやかんやでアルコール2缶目
生は呑めるんだけど何故か缶ビールはイマイチだから
全てジュースみたいなチューハイ

だんだん身体が温もってきたから後は風呂に入って寝るだけ・・・
あぁー明日どうしよう  なんにもねえ 予定が
どっか出かけるにもデジカメを会社デスクの引き出しに入れっぱなしだし


神戸のカラオケ屋リサーチは何もしてない今日1日
「」さん的にはやるならどの機種がいいんでしょうか
登録しておけば履歴が残るJOY?
それともアニメ映像豊富で音質が他社よりいいらしいDAM?
今更なセガカラ?
B-カラ?
孫悟空?
TAITO?
パセラとかカラ鉄とかは関西にないから!!

昔広島に旅行に行ったときにパセラらしい機種を見たけど
それぐらいだよ
関西じゃないし


【拍手・コメント返信】
>大体合ってる 
>>アクティブすぎ

そんなことないよ
イベントがある度に遠路はるばる関東にまでいける人に比べたら
ちょっとした散歩レベルだよ

> >大体滋賀県の手前
> 大体どころか完璧にあってるけどそれでもその言い方だと超田舎みたいじゃないか
 > 一応京都府下第二の都市じゃよあれでも


姫路もきっと兵庫県下では第二の都市ぐらいだけど
滋賀県の手前に比べれば多少は栄えてるよ

> 三宮…大阪行くより早いんだなよくよく見れば

後は当日の予定さえ空いていれば・・・?
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

まだ今なら無理からでも予定は空けられるぜよ
まあ問題があるとすれば親の冷たい視線が降ってくる事くらいであろう

No title

JOYかDAMならどっちでもそれなりに何とかなる…
UGAとその他諸々は勘弁してください
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
