スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

何事もない土日の消化っぷりです

何事もない土日の消化っぷりです

昨日なんとなくマナちゃんとデートの約束をしてたの思い出して
久々に会ってみたらなんか可愛らしいバルーンスカートを履いてたんよ!
でも若干髪型が残念だったから相殺

今日のプリキュアは本当にいい話だった
前半のホラーはガチホラーだし
合間合間の戦闘はガチ肉弾戦だし
やっぱりプリキュアは肉弾戦してこそだよね

後半の展開でなんか朝から俺まで涙ぐんだ
本当にこの番組は子どもに見せたくなる番組だなぁ

Wはもう記憶に残っていない


【日記】
昨日の深夜に村を徘徊してた時に車の話をしてるのを見た
全く詳しくない俺がチラ見してたんだけど
マツダのベリーサっていい感じね
内装に関して少々不満が挙がっていたみたいだけど
今ひとつ内装の良し悪しの基準がわからないんだよね
ついでだから聞いてみたら基本は「運転手が運転しやすいかどうか」とのこと
そりゃそうだよなぁ
マツダのアクセラも外観(エクステリアだっけ?)は好きなんだ
でもマツダ車は何かメーターまわりが普通すぎる気がするというかなんというか
よくはわからないけど自分的にコレジャナイ感がある

どちらにせよ金がまるでないので買い替えとかは先のまた先の話


教えてgoo - 神戸三宮お勧めカラオケ店
料金表
うーむ・・・ジャンカラ・シダックス・カラオケ館にビッグエコー(DAM専門)か
フリータイムにしても時間区切りがあるんだなぁ(それってフリータイムって言うんだろうか?)
開店→閉店までがフリータイムなうちのいつもの感覚で考えると実に斬新
後はこの4店舗だと持ち込みは当然禁止だろう

かといって聞いたこともない店舗に入るのは個人でいくならともかく
団体だとなかなかに勇気がいる・・・

機種選択で、仮にJOYを選ぶとなると前述の3件になるけれど
ジャンカラは狭いだろうから人数によっては地獄絵図が見えそう
となるとシダックスorカラオケ館?
シダックスは1度入ったことがあるぐらいでカラオケ館は名前しか知らないなぁ

もうちょっと調べてみるか

小さな系列店でも大阪にあったドリームクラブみたいな優良店
あるかもしれないですしね


今日の俺ははなまるうどんで1000円近く使って豪勢な昼飯を食っただけだった
帰ってから1時間ほど昼寝してたら何人かで徹夜カラオフしてるらしい夢を見たけど
開始まもなく睡魔が襲ってきて俺だけ凄いグダグダになってる夢をみたよ
不吉だよ    プリコグ的な何かかしら


【拍手・コメント返信】
>なんやよく知らんけど上二つ以外はありえないんやな
上2つ以外はおっちゃんの古い記憶から呼び起こした懐かし機種なんやな
気にすることないんやな

>まだ今なら無理からでも予定は空けられるぜよ
>まあ問題があるとすれば親の冷たい視線が降ってくる事くらいであろう

なるほど・・・
日程は12月第1土曜日開催で行きたいと思いますので
冷たい視線さえ気にならなければ我々は一向にウエルカム・・・・・・っ!
(そういってやってみたら2人で徹夜カラオケ状態だったらどうしようと思いつつ)

>JOYかDAMならどっちでもそれなりに何とかなる…
>UGAとその他諸々は勘弁してください

某動画とかボーカロイド系が歌いたい人ならJOYで
てげてげ的な曲や音ゲー曲(俺にしか需要がないかもしれない)が歌いたいなら
DAMなんやな
てげてげ的ってなんなんやな
何故かこれでも通じる気がして仕方ないんやな・・・喜劇やな・・・
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

>昨日の深夜に村を徘徊してた時に車の話をしてるのを見た
同じスレ見てたとは…
私は三菱派じゃよ

No title

>音ゲー曲(俺にしか需要がないかもしれない)
やるならつき合うよー(ほかの人にどういう目で見られるかわからないけど)

No title

>内装に関して少々不満が挙がっていたみたいだけど
内装はトヨタ/日産が他メーカーと比べて頭一つ抜けてるので、こだわりがなければ一緒かと
マツダで気にするべきはむしろ塗装
アテンザクラスでもトヨタのパッソレベルの塗装だし
安くてもいい塗装してるスズキを見習ってほしい

>でもマツダ車は何かメーターまわりが普通すぎる気がするというかなんというか
変態メーター好きならホンダへ
マニアしかわからない良さのメーターを求めるならBMWへ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビッグエコー バイト

 【中古】CD カラオケ)ビッグ・ザ・ニュー・ヒッツ・カラオ/ビッグエコー・カラオケシリーズ商品価格:280円レビュー平均:0.0 ビッグエコーについて質問です。ビッグエコーについて質問です。名古屋栄のカラオケ・ビッグエコーの料金を教えてください。昼~夕方(6,...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
