スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

日付跨ぐ時って大概歌いに行っている気がする

日付跨ぐ時って大概歌いに行っている気がする

【日記】
ちょろっと歌うだけ歌ってさっさと帰るつもりだったんだ
1人の予定だったし
仕事してるだろうなーと思いつつもダチにメール送ったら
ちょうど仕事が終わったところだったらしくて合流することになって

2人だから3時間ぐらいやらないと短いよねってことで3時間
そりゃあ日付も変わるってもんじゃよ・・・

カラオケ091116

今日はJOYでも良いかと思ったんだけど調べてみたら
プリコグ(M@ster ver)が入ってるのはDAMだけだったんだね
昨日初めて聴いたんだけどプリコグいいよね
絵理ちゃんの声が可愛すぎる
昨日聞いたばかりなのになんとか覚えて歌えたんで満足です
今日はプリコグさえ歌えればOKだったんで

プリコグってからは特にネタもなかったんで
まだうろ覚えのDes-Lowさんの曲と
ダチが何回か歌ってたのをなんとなく覚えたスキマスイッチの曲を歌ってみた
やっぱうろ覚えはいかんね・・

今日は声がよく出てたみたいでリライトもふつーに歌えて満足
リライトの後は懐かしの曲を適当に選んで

途中連続で歌ってる時間がありますがダチが仕事疲れで倒れていたためです
懐かしい曲でまともに歌えたのシングルベッドぐらいか
後はいろいろ辛かった
星空サイクリングは歌ってて楽しかった これは名曲


【コメント返信】
>同じスレ見てたとは…
>私は三菱派じゃよ

ワシは今の今まで動けばなんでもいい派だったんだけど
徐々に見た目が気になってきたんじゃよ
性能とかはまるでわからん・・・

>やるならつき合うよー(ほかの人にどういう目で見られるかわからないけど)
俺とヒーリングデュオをしてくれたりチアパラってくれたりするんですか!
ワクワクするじゃないですか

>内装はトヨタ/日産が他メーカーと比べて頭一つ抜けてるので、こだわりがなければ一緒かと
>マツダで気にするべきはむしろ塗装
>アテンザクラスでもトヨタのパッソレベルの塗装だし
>安くてもいい塗装してるスズキを見習ってほしい

なるほどなー(わかってない顔で)

>変態メーター好きならホンダへ
>マニアしかわからない良さのメーターを求めるならBMWへ

ホンダは最近でいうとインサイトぐらいしかわからない俺ですが
確かに他と比べてオリジナリティ溢れるというかなんというか
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

>ヒーリングデュオをしてくれたり
これはまだしも
>チアパラってくれたり
こっちはプレダムの確保が必須だよそれでもいいの?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
