

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

もっと早く配信しるぶぷれ

もっと早く配信しるぶぷれ

【日記】
仕事で広島県までいってました
海沿いを走ってるときに海自の施設があったんでチラ見
軍艦とか戦艦とかあんなにいっぱい見たのは初めてだよ
凄いね呉


もうカラオフはうちの地元でやるか
大阪でやるかにしよう!
大阪まるで調べてない!
こちらはまた今度調べよう

これとはまた別に
うちの地元で実際に徹夜カラオフをするとどうなるか
明後日実証してみる
相方は何度かお世話になってる「」さん


それとは別に今日もダチとカラオケへ
帰り際にカラオケ屋の前を通りかかってついフラフラと

「つながリーヨ」、きっついわこれ・・・
いけるかと思ったけどこの高さだそうと思うと俺の咽が酷い悲鳴をあげてた
そして何よりラップがグダグダ
分けて歌えたらなんとかいけるかも?

あとはなんか懐かしい映像が見たくなって
「サクラサク」(ラブひなOP)とか
「Love Destiny」(シスプリOP)とか選んで
場の空気をカオスにしていた

あと、24日に入るはずの
PAP_0402.jpg

すでに入ってる!? と喜び勇んで入力すると
送信エラー
くっ・・・結局入るのは24日なんじゃないか!

【コメント返信】

>ラスボスっぽい(25面)でやられた…

>>キノコの群れ(17面)ぐらいでいつも詰むんだ
>盗賊→忍者にして強化しておくといいよ

うちの暗殺者さん×2非力!

暗殺      捕    暗殺   砲台
   暗黒騎士   砲     弓の凄いの   砲台

確かいつもこんな並び
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

今頃気付きましたが
12月初頭って思いっきりルミナリエの開催期間・・・
やはり神戸は無謀だったということですな

No title

>すでに入ってる!? と喜び勇んで入力すると
>送信エラー
なにその「3・2・1→Smile!」のとき味わった経験
よく配信日が前後するらしく
あんまり急がない方がよいのかも?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
