スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

明日晴れるかな//いろいろ決定

明日晴れるかな//いろいろ決定

【日記】
今日は半ドーン
といっても変わらず不況の世の中
土曜休みの取引先も多いうえに出勤されていても
仕事がないところなんてほとんどといっても差し支えないわけで

俺は特に何をしたでもなく、1件注文受けしたぐらいで
ひたすらクロスワードパズルを攻略していました
これぞまさに事務員の姿


今日は市内で何店か、ユニクロ(笑)がオープンしたとかで
オープニングセールをしていたのですが
流石に田舎の方の店舗ならそんなに混んでないだろうー
先着~名様ってのもどうにか手に入るだろうと思って
開店の朝6時ぐらいに乗り込む気だったんですが、
たまたま昨夜、
オープンする店の近くに住んでいるダチと飯を食った時に
話を振ってみたら代わりに買ってきてもらえることになりまして

そりゃありがたいと一任して今朝目が覚めたのが6時20分頃
ダチからの経過報告のメールが

5:10 行ってきます
5:18 大量に並んでる
6:10 5時15分にきて整理券番号が122番

・・・予想外の恐ろしい量の人が詰め掛けていたようです
その後も人は増え続け、
昼に仕事が終わってから代わりに買ってもらったものを受け取りにいくついでに
ユニクロに寄ってみたのですが、まずユニクロ周辺の道路混雑状況が酷い

来客は周辺施設にところ構わず車を停め歩いてきていて
全く関係ない店舗の前でユニクロの警備員が駐車場の先導していたり
ユニクロの道挟んだ向かい側にある、昔からある服屋さんにまで
ユニクロ客が車を停めるもんだからなんともまぁ

ちょっとしたカオスでした
あんな混雑した田舎の姿は祭り中でもそんなに見ない
これ、街中の方でオープンした店はさらに酷いんじゃないか
いろんな意味で

私信
買ってもらったタートルネック、
生地は薄いけどなんか不思議に温いぞ! すげぇ!
早朝からの出勤にマジで感謝
あとサイズは合っているのに首周りが辛いのは
きっと俺の方に問題があるんだろう・・・
ちくしょうこのデブ!(鏡に向かって)

JOYは
「Coloring palettes」はまだキサラギ色しか入ってないんだなー
まだこれは覚えてないや
「お先にシルブプレ」は息が続かないうえに
ドン
シュビデュビドゥラ
シルブプレウィ
ケツクシェラレ
シルブプレ
が何度やっても噛み噛みになるんじゃが・・・
まだ実際に歌ったことはないけれど
これは厳しい戦いになりそう だ


【拍手&コメント返信しつつ徹カラを考える】
>なにその「3・2・1→Smile!」のとき味わった経験
>よく配信日が前後するらしく
>あんまり急がない方がよいのかも?

あと2日もあれば配信されるらしいのでのんびり待つとします

>もしかして:中止
参加表明をいただいたからには決行してみせるノダ
ノダちゃんのオーラ浴びたい
枯れるまで浴びたい
でも7353が一番好き 愛してる

>今頃気付きましたが
>12月初頭って思いっきりルミナリエの開催期間・・・
>やはり神戸は無謀だったということですな

くっ・・・そんなカップル御用達イベントなんて端から頭になかった!
神戸はルミナリエの犠牲になったのだ・・・
カップル御用達のな・・・


えー、12月5日→6日開催予定の徹夜カラオフですが
大阪での開催に決めました
というのも、現在参加表明をいただいているのが
皆様兵庫県外の方らしいんですな
それならわざわざこちらまで足を運んでいただくのも恐縮なんで
俺が出向かせていただきます
ちくしょう、また大阪か!
私は一向に構わんが財布の中身が! また銀行行かなきゃ!

店のほうも目星がついています
・・・といいますか
前回カラオフに参加させていただいた時に行った、
とあるドリームクラブ チックなスタイリッシュカラオケ店にしようかなと

あの独特の空間・空気を今一度味わいたいってのと
一度あの、カラオケ店としての場違いな空間を
参加される方に体験していただきたいってのがありまして

料金体系
時間は23:00~5:30になります
コースは上記サイトのだいぶ下のほうになるのですが、

深夜(しんや)23:00 ~ 翌5:30 
お一人様/深夜フリータイム料金
■金・土・日
Sプラン \1780(ソフトドリンクのみ飲み放題)
Aプラン \2780 (レギュラーアルコール+ソフトドリンク飲み放題)

上記のどちらかになります(ともに飲料のメニューは上記サイトにて)

この辺りはメールなり電波なり伝書鳩を飛ばすなりでご連絡いただけると助かります
いずれにせよ神戸に比べると格段に安い料金で済みそうです
くそう、大阪は万能でずるい

また、事前に予約しておこうと思いますので
参加者募集締め切りを翌週25日(水)とさせていただきます

今のところ機種はDAMを予定していますが
(いつもオフはJOYの比率が高いからたまには)
「JOYにしないと絶対に許さないよ!」と
例のポーズをとりつつ言われるのであれば考え直します

当日は、夕方~夜ぐらいに集合して、集まって晩飯にしてから
ぶらついて現地入りできたらと思います
すいません、飯所についてはまるで見当がつかないので
心斎橋周辺で良さげなところがあったら教えていただけると助かります
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
