スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

喉より身体の方が辛いのは何故

喉より身体の方が辛いのは何故

【日記】
ほぼ半日寝てた
・・・車のガソリン入れてくるの忘れてたなぁ
また今度でいいか

昨日のオフは13時前に姫路に集合
姫路城までぶらぶら歩いたり中華料理屋で昼飯とって、
ゲーセンにいってポップンしたり
ポップンは2人で9ボタンに挑戦
あー・・・2人なら何とかなるもんだな

適当に選曲した中でたまたま選んだヒデオ体操第一に吹いた
あかん・・・あれは反則じゃ(画面右端に視線が行きながら)

バビル2世も、最初は簡単だなぁと思わせておいて最後の最後、
怒涛の勢いで降り注ぐポップ君にやられ申した

その後スーパーに買出しにいってカラオケ屋へ


1時間少々かかりつつも録音を聴きながら歌った曲数カウント中...
あぁ・・・裏声酷使しまくってた辺りを聴くとSUN値が下がる
曲目091122~23修正版


2人で約11時間45分 112曲
フリータイム(今回は17時15分開始~5:00終了)1700円+飲み放題500円=2200円
割引券を使って一人2000円でのまぁまぁなお安さ

時間の割に曲数が少ないだろうとは思います
合間合間にグダグダトークを挟んだりボリボリ間食とったり
やたらとドリンクバーを往復してたから
合間合間の雑談時間が長い時だと20分前後とか、普段のカラオフじゃ無理だなぁ

それにしても酒も入ってないのになんだ このテンション
あと選曲がちょっとおっさん入ってる
最後の最後にマダオボイスを練習しすぎて咽がつらい


解散前に彼女通信
いろいろあって
俺はネネさんと添い遂げることになりました


【拍手返信】
>是非とも情け容赦ないまでに詳細なレポートを期待したい
カラオフのレポートというと曲目以外に何があるかなぁ
と考えた末に料金だけ載せてみました

>お疲れ様ですー半日がいつの間にか終わってたという…これがウラシマ効果か…
今日という日は寝るためだけに用意されていたといっても過言でない
次回も是非一緒にヒデオ体操第一!(全・力・疾走ー)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

>俺はネネさんと添い遂げることになりました
>ネネさん
どういうことだってばよ!?

うわなんかやたら面白い選曲してる

9ボタンを3つずつ3人で配分すれば
全員初心者でもレベル35くらいは行けます
経験済みというか
ずっと前に知人がやってるのを目の当たりにしました

No title

>いろいろあって
>俺はネネさんと添い遂げることになりました

二股ですらなく前の彼女を捨てるとは……やりおる喃

No title

リストアップ乙、GRANRODEOが軽音部になってるんだ

おっさん…RADとかエルレも入れればよかったかな
しかしSophyさんのレパートリーの豊富さに驚いた
あと振りつけ付きでノリノリだったのが印象的だったんよ(ニヤ…
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
