

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

とりあえず週末までは自然回復に専念する

とりあえず週末までは自然回復に専念する

【日記】
ようやく喉が回復してきた気がする  ふー

最近仕事場でも暖房が入りはじめて、温いのは結構なんだけど
もう喉が痛いの
咳が止まらないし電話応対も辛いし
通常会話すらままならない
-20~-10℃ぐらいの方がまだ普通に会話するのも楽だったノダ


25日になりましたのでカラオフ募集締めきります
自分を含め5名と、思った以上に参加希望をいただきましてありがとうございます

12月の夜、それも神戸ではルミナリエが始まって
カップルがところ構わずところ狭しとイチャイチャイチャイチャしている一方
夜中に「」まみれの中過ごしたいという奇特なその姿・・・悪くない
明日には会場に予約のTELいれときます


しかし11時間程度歌ってわかったことは
90年代の小学~中学生時代に聞いていた曲の方が今聞いてる曲よりも
覚えてるってことだ
当時はカラオケどころか音楽の授業で歌うのすら嫌で仕方なかったのに
聴いてた覚えのないような曲まで覚えてるんだからなんというか
幼少期ほどいろんなことを覚えるもんなんですね

お陰で最近は物覚えが悪くて困る
1曲覚えるのにかかる時間が半端でないうえに
そこまで入れ込んで覚えようって曲に出会うことがあまりなく・・・
必然的に中途半端に昔の一般曲がわかる程度のただの三十路手前になったという


【コメント返信】
> よしならばご一緒に9ボタンを…
> あとメッセージ送っておきました

あなた一人で9ボタンできる人じゃないですか!(羨望の目で見ながら)
メッセージ送られました
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
