

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

これからの君に幸あれ

これからの君に幸あれ

【日記】
ネネさんと付き合い始めました
タイムレスダイアリーの幕開けじゃグフフ

今日は大阪へ
久々にヨドバシカメラへ
SH360412.jpg

都会はイチイチ華やかじゃのう
いいなぁ こういうの好き

4階をうろうろして適当に切り上げて帰宅

SH360415.jpg ピンキ-2種類と携帯の保護シートだけ購入

ペラモデルも初めて現物を見たんだけどちっちゃいねアレ
勢いで買いそうになったけど
帰りの電車代がかなり厳しい事に気づいて大人しく帰宅いたした
これだから給料日前は


携帯の不要データを削除しようとポチポチ画像データを捨てていたら
2週間ほど前に出かけたときの画像が出てきた
PAP_0414.jpg

地元のショッピングモール内のロッテリアを横切った際に
目に入った子

これはあれかな・・・お一人様で来た人が寂しくないように用意された席なのかな
そうでなかったらわざわざ1テーブル2椅子もとらないよな・・・
なんか気になったから店内に入って覗き込んでやろうかと思ったら
もう1体いた
それも入り口真正面に


PAP_0413.jpg

許されざる角度で

この子の配置意図はわかりません
何かこれを見て満足して帰った記憶がある


【拍手返信】
>2009/11/21に貼ってあるリンク先のクーポンは使えるのかしら、使えたらイイナ
もちろんすでにDLして携帯の中に
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
