

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

どこかへぶらっと出かけたい

どこかへぶらっと出かけたい

【お知らせ】
大阪カラオフのご案内
参加人数:5名
カラオケ時間:12月5日(土)23:00~12月6日(日)5:30

12月5日(土)19~20時ぐらいに例の如くGUNDAM'・・・いや
もうちょっと会場に近いところの方がいいかもしれませんね
まだ食事所が決まっていなくてどうしたものか思案してるフリをしてます
当日は晩飯食べてぶらぶらして会場入りしようと思います
解散時間は成り行きで

場所:心斎橋のドリクラっぽいところ
料金:飲み放題フリータイム¥2,580(クーポン値引き)

今回はソフトドリンクに加えアルコール有のカラオフになります
機種はプレミアDAM
クーポン券使用で深夜フリータイムがお一人様200円OFF、
4名以上での予約なのでメガ★ポテトをプレゼントとのことです
ご一緒にポテトはいかがですかってやつですか
ありがたくいただくんぬ


【日記】
昨夜帰宅後に即ダウン
仕事終わり際にやった単純肉体労働が堪えてたのかもしれん・・・
(20kg程度の小荷物を2,3箱重ねて運搬×10往復ぐらい)
今朝から若干筋肉痛

昨夜分 2人で2時間
PAP_0006.jpgPAP_0005.jpg
PAP_0004.jpg

いい加減歌ってる曲がマンネリ化してきた気がする
久々に新しくいろいろ覚えようかなぁと思う
歌ってる分にはいいんだけど聴いてる人に飽きられるってのは辛い

それにしても本当に物覚えが悪くなった
数回聴いて覚えられていた頃が信じられん
あれが・・・若さ・・・



今朝は目が覚めたらもう10時過ぎだった
着替えて米つきにいって、車に米を積んだままゲーセンへ
ポップンは少ない金額で長時間遊べる・・・ありがたい・・・

帰宅したのが13時過ぎ
部屋にいてもあまりに寒いから
ユニクロにいってヒートテックの9分袖シャツとヒートテックのタイツ買ってきました

前回もヒートテックのタートルネックをダチに買ってきてもらったんですが
その時はサイズがわからないのもあってとりあえずMサイズにしました
ところがMサイズだと自分にはまだ大きいらしくてやたら丈が余ってるんですよね
肩回りも多少余裕があるし

そんなわけで今回はSサイズを買ってみたらもうこれがジャストフィット
・・・かと思いきやまだ丈が長い
ちくしょう、俺にぴったり合う丈の服はないのか

肩回りがそこそこあるから
下手に「Sサイズの服だから」と買ってみたら着れなかったりと、
微妙にバランスの悪い身体で生きるのが辛い

ヒートテック2枚重ねが予想外に温い(9分袖+タートルネック)


【拍手返信】
>こんな席に一人で座らされたら余計さびしくなって耐えられそうにないよ
あの席しか空いてなかったらもう持ち帰らざるをえないよ

>じゃあオフはシルブプレのメイン担当で
安定感と聴いてて上手いかどうかはイコールではないんだよ・・・
(凄い低音でシルブプレを歌いながら)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

日本橋で食事するときはいつも使ってるところが営業時間3時までなんだな…
私も困った

まああそこは何なりとあるからぶらぶらしてれば何か見つかるはず

一応YASHOKUも用意していく 例のごとくカロリーメイトだけど
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
