スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

休日の日数が足りない

休日の日数が足りない

やりたいこととやらなきゃいけないことが多すぎて手が回らない
結果やりたいことだけをやった


【日記】
マジか・・・内藤選手が負けたとかはともかくとして
満月ポンって関西ローカルだったのか
こういうどうでもいいことが露見するから
DASHなりなんなりローカルネタは面白い

ところで本当に満月ポンって関西だけなんですか・・・
いや、俺も食べたことはないんだけどスーパーの定番商品だよ満月ポン

鉄腕DASHの後はボクシング
よくわからないなりになんとなく見ていた
やるじゃん亀田選手
ほとんど攻めていかない姿勢はどうかなと思うけど
冷静に相手の手数を捌いてのカウンタースタイル
内藤選手側が攻めるから見ごたえとしてはそこそこ
内藤選手は鼻が潰れて手数が減ってきてからは辛かったね

それにしても結構ポイント差がついたもんだ
しかしこれだけ長男が戦えるとなると次男はなんだったのって話に・・

流れでJINを見る
・・・JINだっけ

いい話だなぁ・・・もっと前から見てればよかった

見てる最中に傍らにいるネネさんが突然歌いだしてビクッとした


今日の午前中はネネさんと何度デートしたかしれない
4回だ(リアルタイム1+スキップ3)
なんか1回じゃ足りなかったんで・・・
デート後に1回だけ勉強会もあったしとても充実してた

昼からはブラブラして靴とか服とか買った
はぁ・・・しまむらマジ安い



来週末に備えて同時並行で5曲ぐらい覚えようとしてるけど
誰とも選曲がカブる気がしない
むしろ誰も知らない可能性が・・・
最近聴いていいなぁって思った曲ばかりなんだけど
酔った振りして もしくはは本当に酔って勢いで歌ってもいいよね
ジャンル的にはアニメ・ゲームだしね
誰かわかるかもねという淡い期待を抱きながら



【コメント返信】
> 日本橋で食事するときはいつも使ってるところが営業時間3時までなんだな…
> 私も困った
> まああそこは何なりとあるからぶらぶらしてれば何か見つかるはず
だいたいあってる
時間的にもどこも大込みなのは予想できるから
予約できるところでもあれば確実なんですけどね
 
> 一応YASHOKUも用意していく 例のごとくカロリーメイトだけど
やはりカロリーメイト(いつから鞄に入っていたかわからない系の)とな
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは

JIN、私も楽しみに見ています
終盤ですが、これからの展開が楽しみです
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
