スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

シュンとしちゃう

シュンとしちゃう

【日記】
いろいろありつつもようやっと帰ってきて
晩飯食べてもう何をする時間もないわ・・・とPCをつけたら
イクシア冒険記が最終回
シュンとするわ
定期買ってサイフから2万もとんでいったし
シュンとするわ

もう風呂入って寝る!
寝る前にネネさんに寝るってメール送って寝る!

ミニ夢イベントでネネさんが
「私が守ってあげるから」とか言ってくれた
危ない危ない うっかり心鷲づかみにされるところだった

はぁ・・・ネネさん

一昨日から仕込み始めた曲がまるで頭に入らないのはまぁいいとして
何でか気に入る曲は俺にはとても歌えないような難易度の曲ばかりで困る

ポップンに入ってなくて知らなかったんだけど
あさきさんのアルバムを聴いてると「雫」より
「空澄みの鵯と」や「赤い鈴」の方が好きだなぁ
歌う分にはどっちも俺には難易度が高すぎるんだよなー
歌いこなせたらかっこいいだろうなぁ

難易度が高い曲ほど覚えたくなっちゃうのは俺だけでしょうか
SOUL'd OUTとか、村で初めて知ったんだけど
「こんなの歌えるものなのか・・・」と思っていたけど
特定の曲に関しては音程を合わせて歌うだけならできるようになりました
(聴けるレベルじゃないけど)

ぼちぼち練習してみよう
これはとても今週末には間に合わない


【拍手&コメント返信】
>ちょっとお兄さんに話してごらんグヒヒ 
>>最近聴いていいなぁって思った曲
では何曲かあるうちの1曲についてヒントを

歌っているのは生天目さん
でも生天目さん名義で歌っているわけではない
わりと最近の曲っぽい?

> JIN、私も楽しみに見ています
> 終盤ですが、これからの展開が楽しみです

コメントありがとうございます
ぱる様のブログにコメント返しさせていただきました
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

「空澄みの鵯と」の方は「リンク」のジャンル名で入ってるね
中盤難しいかもしれないけど
後半でゲージ回復できるのでクリアできる
できなかったりする
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
