

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

12月だ 暖冬だ

12月だ 暖冬だ

【日記】
お仕事頑張るぞぉ~!ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ
とはいかないもので、まだ火曜日なのかと憂鬱を持て余しつつも
12月になりました
暖冬ですね
日中温すぎてうっかり半時間ほど昼寝してしまった・・・


「only my railgun」初めて聴いたけどいいね
たまにはアップテンポの曲を聴くのもいいな、聴いたのはたまたまなんとなくだけど
何か今さっき聞いた1回で覚えられたかもしらん
問題はぶっつけ本番では英語の部分が歌えそうにないことだ
週末までには1回は練習にいっときたいなぁ


今日の21時のハイライト





だんだん戸田恵梨香に罵声を浴びせるだけの番組に思えてきた
あとDAIWA MAN

ああ!? 直ちゃんがブラフー!?
かと思いきやキノコの入れ知恵か、安心したと思ったら直ちゃんか
ええ? 直ちゃんが!

ハブられた秋山さん拗ねてる!
しかし秋山さんはSな表情が実に似合ってていいなぁ羨ましい


土曜まで後4日
仕事時間的には長いけど曲を覚えるには足りるか微妙だ

さてさて土曜日はどうしよう
具体的な集合時間と場所と飯所を決めねば
個人的には昼すぎには大阪に入ってぶらぶら散策してみようかとは思いますが
歩きつかれて寝ちゃう可能性が

栄養ドリンクを用意しておこう・・・


【コメント返信】
> 「空澄みの鵯と」の方は「リンク」のジャンル名で入ってるね
> 中盤難しいかもしれないけど
> 後半でゲージ回復できるのでクリアできる
> できなかったりする


昨日シュンとしてたからか・・・
3回もプレイしてクリアーしているのに
「空澄みの鵯と」が入ってるのを忘れていたとは
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

>「only my railgun」
覚えた数少ない新曲がかぶった…!
このまえ歌ったしここは譲るとする
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
