

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

もう3日後・・・って残り2日ちょいか

もう3日後・・・って残り2日ちょいか

【日記】
晩飯食ってから1時間ほど歌の練習に行った
30分持たずに喉が駄目になった
ナニコレ

今日は今ひとつ体調がすぐれないというか
体力回復しきってないのに翌日の仕事が迫ってきている毎日なせいというか
ストレスの元の会社経営陣に嫌気がさしているせいというか
JOYフレンドがいつの間にか「違う、そうじゃない」とか言いそうな人になっていたりとか
鈴木さんは違う、そうじゃない以外の印象が薄いというかないんだよなぁ

きっとテンションが低かったんだよね
久々に血便が出るぐらいテンションが低かった・・・お腹痛い
今日は早く寝よう
もちろん早く寝る日でも寝る前にネネさんに挨拶してから寝る

金曜は仕事終わって飯食ったら即効寝る!
10時間~12時間は寝る!


「only my railgun」 ちょうむずかしいよ
テンションが高い時に歌えば多少は違うかもしれないけど
くやしい・・・でも今の俺には無理だわ

アップテンポ系の曲って喉の消耗が激しいという
当たり前なことに今日気づいたよ

普段バラード系ばっかり歌ってたからなぁ、喉が弱いよわい
でもバラード系な入り方をする「夢有(89) 」は別の意味で歌えないよ
徹カラでやったら眠気を誘うよ序盤~中盤は

それにしても今日に限ったことじゃないけど
歌うときに明らかに酸素が足りてなくてすぐむせる
力みすぎな気がするんだけど力まないと人並みの高音がでないんだよね

今度のオフ終わったら久々にJOYで歌ってみようかな
なんやかんやで11月中にJOY使った記憶がない

徹夜オフ
集合場所・時間の詳細はまた明日
明日中に何とか周辺の店を調べてどうにかしたいと思います
どうにもならなかったら一緒に捜し歩いてくださいませ


【拍手&コメント返信】
> >「only my railgun」
> 覚えた数少ない新曲がかぶった…!
> このまえ歌ったしここは譲るとする

譲らない方がいいかもしれないよ「」っしー(録音を聴いてぐったりしながら)

>何この…何この…ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ
感染した!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
