スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

そうだ俺が優柔不断だ

そうだ俺が優柔不断だ

ぷち夢イベントでネネさんが
「やなことは忘れちゃえ」って言ってたから忘れることにする
もうやだあんな経営陣


【日記】
帰宅→ネットサーフィン(笑)→座ったまま寝落ち
→顔にキーボードの形がつく→時計を見る
→23時
俺は何て無駄な時間を・・・

心斎橋を中心に北は船場、南はなんばまでと考えて
ナビで目的地周辺を漁っていたのですが
・・・これはあかん
なんで飲食店がこんなにあるんだ大阪
情報過多すぎて頭が混乱する

姫路ぐらい選択肢がない場所ならすんなり決められるのに!
ちくしょう、都会め

集合は心斎橋駅が位置的にベストなんだけど
如何せんこの辺りの地理には明るくないから
周囲に目印になりそうなものがあるかが問題なんだよね

その点、日本橋のGUNDAM'Sってのはとてもわかりやすい目印なんだよね
日本橋からだと多少歩くことになってしまうのがネックですけどね

こちら方面から北上しながら行き当たりばったり
目に付いたところをパッと選んじゃおうかなぁなんてノリになりつつあります
もしくは人に頼るという選択・・・
呼びかけておいてなんてなげやり
>だってオラの地元じゃないから・・・


参加者様から「神座なんてどう?」といったメールをいただきました
むぅ・・・これは・・・いいかもしんない



いつまでもこんなことで引っ張るわけにはいかないので決めます

19時集合にしてのんびり飯所を探しましょうか
GUNDAM'Sの2階・ショーケース前にて集合ということで
まだまだ迷い中 マヨイマイマイ

カラオケ屋までは多少歩くことになりますので
日の高いうちは各人身体を休めていただいて
体力を温存されている方がいいかもしれません

「いやいや考えなおせ」「その集合場所はおかしい」とかありましたら
コメントメール拍手でご指摘ください
ワシは集合場所に関してはどうしたものか今直迷い中という迷走具合なので
素直に心斎橋駅近くの大丸前にでもしましょうか うn?

大丈夫、変更してもまだ最悪明日告知しなおせば大丈夫!


【拍手返信】
>なんとなく名前を覚えられたくないので毎月変えようかと思ってます
これがランキングに残ってしまうゆえの苦悩・・・
体験したことのない悩みよ!
スマターさん用に陣形をフリーファイトにして戦闘に入ったのに
画面に映る鈴木さんに固まる皇帝一同
ラッツ&スターも並び的に大体フリーファイトかムーフェンス、
もしくはラピッドストリームだった記憶しかないという
ラピッドクイックタイム!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
