スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

プレイバック土曜日前半戦

プレイバック土曜日前半戦

【日記】
一昨日のことなど
とある

今日、仕事中、車で移動してる最中にさ
録音音源聴いてたんですけどね
俺の独走(あるいは独奏)態勢がすごいの・・・
俺の徹底したヒトカラスタイルに結構ムキムキくる人がいてもおかしくないぐらいの
恐ろしいまでのヒトカラスタイルだよこれ!
フゥー参加者が大人しい人ばかりで助かったぜ
次回は多少は選曲を考えよう

カブるまいと微妙どころをチョイスしたせいで
スキマ産業的な選曲をしそうな面子の中で
さらにスキマをいくウルトラCをやっちまった気がするよ俺

選曲例
Myself; Yourself OP「Tears Infection
Myself; Yourself それぞれのfinale OP「蒼黒のスピカ

マイセルフ,ユアセルフ自体はやったことないんです
ただいつだったか村で、「バイオリンを使ってるバンドってある?」みたいなスレを見かけて
そこで挙がっていたのが「Tears Infection」
「蒼黒のスピカ」はついでに覚えてみた

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ OP「挑発Cherry Heart

最近OPを見る機会があって
たまたま聴いた生天目さんの曲がかっこよかったから覚えた

おおまかそんな風

後、あさきは辛かった・・・


土曜、集合までの流れ

集合は19時
その前にあんまり行ったこともないけど日本橋でもぶらつこうかなぁ
なんて思ってました
3度ほど集合場所として行ったことはあるんですけど
あの辺りの地理はまだまるでわかってなかったんですよね
そのことを今回参加された一人の「」ちゃんに言ってたら
案内していただけることになりまして

「」ちゃんとの待ち合わせ場所にしていたGUNDAM'Sに到着して
店内をふらふら歩き回っていたんです
ふと何気なく振り返った時にですね
mgntちゃんの姿があってですね・・・
思わぬところでの思わぬ人物との再会に思わず吹いたよ本当に
集合場所はここでもなくて集合時間も19時なのに
なんであんな中途半端な時間(15時半)に出くわすんだよ!
関西の「」はGUNDAM'Sに吸い寄せられる習性でもあるのか・・・

「」ちゃんと合流してmgntちゃんも引き連れて3人で間食をしに
日本橋から北へ北へ

「」ちゃん「キャラメルアップルチーズケーキを食べよう」
    俺「何その・・・何」
そんな風なやり取りがあった後、お好み焼きの道とん堀
お好み焼き屋でデザートとはまた斬新な・・・なんて思っていたんだ
まだその程度の認識だったんだけどね
PAP_0007.jpg こののぼりからしてすでにおかしい

デザートメニューをご覧いただきたい
これの最下部にあるのがその「キャラメルアップルチーズケーキ」である
お、美味そうじゃね? と俺もメニューを見て思ったんだ
注文するじゃない?
店員がコレをもってくるじゃない?
目の前でぐちゃぐちゃにかき混ぜるじゃない?
(あれ?)と思いつつも静観してるじゃない?
店員が鉄板にソレを流し込むじゃない
「え?」ってなるじゃない・・・

大阪
バカ
わはー

そうか・・・大阪人は小麦粉で包んでしまえばなんでも食べる
粉もん王国の住人だったんじゃ・・・
目の前で焼かれていくその、なんていったらいいんだろうアレな見た目の何か
mgntちゃん曰く、グロキュア    沙耶かわいいよ沙耶
どろどろの液体から少し折れたポッキーが頭を覗かせたりしてまぁ
なんかこれ、零れ出た赤い液体が鉄板の上でじゅうじゅう焼けてて斬新過ぎるんですけど

焼きあがってみたらなんとまぁ、意外と普通のホットケーキ(?)
上にクリームを大量にだばぁして恐々口に運んでみると・・・
以外と食える(ポッキーの見た目が焼きすぎたニンニクの芽みたいになってたけど)
しかし時間が経つごとに生地が膨らんで
口内の水分が吸われる吸われる・・・

大阪に行かれた際は是非一度寄られるのもいいかもしれません
ふつーのお好み焼きもあるでよ

その後は日本橋に戻ってオタロードを中心に散策
意外と店舗数が少ないといった印象

ピンキーのパーツを数点とG's magazineを衝動買いしてきました
ピンキーはなんか、その必要なものも買ったんだけど、その
勢いで変なものまで買ってしまった
SH360416.jpg マイメロさんやっぱ目が怖いわ 頭部が内輪差でもがれそう


なんでG's magazineを買ったかはオマケを見ていただければわかるかも
とても・・・その、なんだ いいね!

付録メインで買ったけど何となく本誌も読んで
最近もLeafさんが迷走してたりPiaキャロの4が発売することを知ったり
・・・Piaキャロ4?
あれ? 3が発売されてからなんか間にいっぱいなかったっけ?
あれ全部本筋と関係なかったのか・・・とかまぁどうでもいいや
巻末漫画の一番最後にあった奴は絵が凄く可愛くて好みでした
原作の小説を読むのは面倒なのでパス

そういえば小説といえば「紫色のクオリア」を「」ちゃんに借りて読んだんですが
話の展開の仕方が壮大でとても面白かった
深く考えずに柔軟に展開を受け止めて読めたらきっと良作に違いないよ
あと表紙を見ての俺の第一声が「ジンキ!」だったことは別にどうでもいいこと


【コメント返信】
> ああ、やっぱり!
> 何か違和感があると思ったら
> >さらさらはありませんが
> なしって言い切っちゃってるよ!
> 完全に信じちゃってたよ!


ああ、これはアレです
今回の分ではなくてその前、「」ちゃんと2人で行った時のフリです
今回も録音環境を持ったmgntちゃんがいなければその通りになるところでしたが
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
