

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

間に妙なワンクッションを入れる

間に妙なワンクッションを入れる

【日記】
人と比較すればこれは苦労でもなんでもないただの甘えなんだよなぁ
とは思うものの
どうにもこうにも疲れた1日が終わりました
憎むべきは有能な敵より無能な上官とはよく言ったもので
明日・明後日から週末まで大変精神的にも肉体的にも
いろいろキちゃいそうなことがあるんですが
やっぱりそんなことを書いたところで問題が解決するわけでもないし
読んでて気分のいいものでもないしここいらでストップ

ただ思うところが多すぎて、週に1度まともにテレビ番組を見る火曜日に
脱力しきって風呂でぐったりしていたせいでライアーゲームを見逃した・・・
親父が録画してるだろうからいつか見せてもらおう

明後日から泊まりの仕事で2泊3日開けることになります
多分俺のことだからそれでもブログは予約投稿なんかしていそうな気はしますが
俺が家にいない間、家の中がどうなるかがいろいろ不安だわ・・・
母親が今日から入院しちゃってるし、帰った時にゴミ溜まりになってなきゃいいけど


とりあえず溜まったモヤモヤは健全に解消するに限る
明日は何人かで声出してきます
この度に覚えた曲をわかったフリして歌ってくるノダ
ラーよ 攻撃の時は来たのだ

後かなりマジでラブプラスには精神的に癒されてる
バカにできないもんだよ

明日早いからリンカーンだけ見たら即寝る


【拍手&コメント返信】

>また次回ありましたらお願いします
こちらこそ、いろいろとご迷惑をおかけして申し訳なかったです
次回までにそちらの得意分野もカバーできればとは思いますが
さてさてどこから手を出したものやら

>嘘大げさ紛らわしいでJAROに怒られそうな表現じゃないか!
だって! お姉ちゃん!
うn そう言われればその通り
申し訳ない
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
