スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

きっちりしないといけないよね…

きっちりしないといけないよね…

【日記】
二泊三日の社外研修から帰ってきました正確には帰りの電車の中です

……今回の研修もいろいろ酷かったけど
静岡から来られていた同業の方には可愛がっていただけて
一緒に酒を呑んでお話できたのはよかったかな

遠方なのでもうお会いする機会はないだろうけれど
こういった縁は大事にしたいと思います

あと、研修に二つ鞄(ボストンバッグと肩掛け鞄)を
持って行ったんですが
ボストンバッグの方のチャックが壊れてですね…
もうどうやっても直らなくて諦め、
中身を無理矢理肩掛け鞄に収めることに
なんか鞄が見たことないぐらい膨らんで
こっちも駄目になるんじゃないかとハラハラした…


…まずはこっちを先に書くべきかもと思いつつも


すいません
改めて今回カラオケオフにご参加戴いた方々に謝罪を

まず今回のカラオフの配信についてですが
私が以前当ブログ内にてややこしい書き方をしたため
誤解をうむことになったと思うのですが
自分としては
「近いうちにお知り合いの「」さんと二人で徹夜カラオフに行ってくるぜ!」という
ネタの前振りのつもりだったのですが
同時期に今回のカラオフの流れが生まれてしまったため
2つをハッキリと区別しない曖昧な状態なまま
話を進めてしまったため
混同されてしまった方もいらっしゃったかと思います
まるで騙し討ちではないですが、それに近い形になってしまったかもしれません

今後は私がカラオフ幹事をすることは
地元でやる場合以外はないかと思いますが
配信がある場合は前もってその旨お伝えします


以上、昨日とあるブログでの応酬を見て青くなった男からの謝罪でした

【コメント返信】
> むう、「cobalt」…「ハイパンク」…
> カラオケでもゲームでもDes-ROWの中では良心的な難度ですかね
> ぶっつけで歌うのは無茶としても
> 過去何度か書いていらっしゃる「大見解」よりは楽な気がします
> ゲームの方もやってみればクリアできるかあるいはもうクリアしてるか…

ところがどっこい、まだプレイもしていません
また今度プレイしなきゃ…
歌う分には確かに大見解より楽ですね
大見解はキーが高くて辛いや
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
