スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ゼンマイ仕掛けのような不安定さ

ゼンマイ仕掛けのような不安定さ

【日記】
おはよう、22時半前です

寝起きの頭で書くから後で読み返したら
何を書いているのか意味がわからないかもしれない
大体いつも通りかもしれない

多少の疲れにはすぐ音をあげる自分ですが
一定以上の疲れが溜まると疲れに対しての感覚が麻痺して
ちょっと休憩してる時に電池が切れたように意識が落ちそうになる、
というかまさに落ちてました、16時ぐらいから今まで
自室の布団の中で

※ちなみにいつ布団に入ったのか記憶にありません
※起きたら布団の周りにラングドシャの空き袋が散乱していましたが食った記憶がありません

疲れてるなら深い眠りに入ってもよさそうなもんですが
夢を見たということは浅い睡眠だったんでしょうか
夢は記憶データの最適化のようなものだとは誰が言ったもんだかですが
そう言われれば何だかここ数日中に見た漫画・ラノベ・ニュースなんかがごっちゃになって
繋がればこういう展開にも・・・いや、やっぱ・・・うーん・・・でも

まー、久々に夢を見たんですが
警察ですら裏から手を回して自在に操っちゃう相手に睨まれるってのはおっかないもんですね
今一度書きますが
寝起きの頭で書くから後で読み返したら
何を書いているのか意味がわからないかもしれない

道の至る所で(それもまた結構地元で見るようなそこそこな田舎道が多くてリアルなの)
道路が封鎖されていたり、それを掻い潜りつつ
追っての目を誤魔化しつつも逃げているんだけど
とはいっても何か悪いことをしたわけではなく
酷く大まかに説明すると
悪いことをしている団体の構成員の1人何だかと行き掛かり上
交戦することになっちゃって職場の先輩と制裁を加えちゃったんですが
それで睨まれちゃった様で
確か昨日ぐらいにローティーンを喰いモノにして稼ぐダメな大人たちの新聞記事を見たんで
そういうことをしている団体が相手でした

ここまで書いてきてだんだん頭が冴えてきた
さて、ここから結構微細に内容を書ける気もするんだけど
多分ここまでに書いた内容を読み返すだけでつらい気がするからやめておくことにします
本当ならここまでの内容を全消ししてしまいたいところですが
せっかくだから残してみる
ここまでは言うならば30分番組の冒頭5分だ

しかし振り返ってみれば
その、追われている不安感が解消される出来事があって話自体は解決していないものの
気が緩んだところで目が覚めたんですが
きりがいいところまでちゃんと夢劇場は放映されるもんだなぁとか
夢の中とはいえ必要以上の登場人物が配置されていないのも
何というか、夢の中ですら無駄な展開を省くのか俺はエコだなぁとか

あかん・・・まだ寝ぼけてるのかもしれん
ここまでにしておこう

今日の日記的なものは晩飯食ってネネさんにおやすみ言ってから書くことにします


あ・・・モニャさんのヒトカララジオの大半を聞き逃した・・・
「雫」聴きたかったなぁ、結構楽しみにしてたのに(どっきゅん☆ハートを聴きながら)
でもまだ「雫」ってあさきの中では歌いやすい方かもしれないと思うのは自分だけかな?
「月光蝶」とか「この子の七つのお祝いに」とかの方が辛い気がした
といっても俺にはどれも歌いこなせる気はしませんが

どっきゅん☆ハートも超きついよね・・・
今日歌ってきたからわかる
はぁ・・・つながリーヨ ハモりたい

次回ヒトカララジオがあったら俺も何か(酷いのを)リクエストしてみよう
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
