

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

肩関節が少し動かすだけでボキボキボキボキ

肩関節が少し動かすだけでボキボキボキボキ

【日記】
コトノーカンが明日で1000日目だって・・・マジかよ
俺はこの1000日間何をやっていたんだ・・・
確か365日目を迎えたときも500日目を迎えたときも
999日目を迎えた今日も、いつも同じことを思っていた

フタコイオルタのノベル読み終わった
俺・・・俺DVD買うよ!
でもエメラルドマウンテンの回のアレな方向への飛びっぷりには耐えられないと思う

今週の土曜から日曜にかけて会社の忘年会ッスよ
日当でるなら頑張って行くんだけどなぁ
仕方ないからガンガン呑んでさっさと潰れようと思う

・・・なんか先ほど日程表を確認したらカラオケの時間とかあるんですが
20人近くで2時間でカラオケとな・・・それでも1回は回ってくるんだろうなぁ
俺、人前で晒せるような一般曲のレパートリーないんよね
とりあえず空気読まない選曲になるのは間違いないと思う

一緒に行く相手によってカラオケのテンションがガラリと変わるからなぁ
多分驚くほどテンション低空飛行ッスよ
渡辺のサブマリン投法のリリースポイントぐらい低い
やっぱり一緒に歌いたくなるような相手と行きたいもんですね
食わず嫌いなのはわかっているけれど

2ヶ月ぶりに落書きしようとするとあれだね
もう手が覚えてないのね、描き方を
挙句の果てにペンタブよりマウスで塗った方が調子いいの わはは
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

>とりあえず空気読まない選曲になるのは間違いないと思う
「マンピーのGスポット」なんてどうだろう?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
