

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

この1000日をノーカンに

この1000日をノーカンに

【日記】
といいたいところだけど得るものもそれなりにあった1000日でした
職を辞めて自由時間満喫して職について今に至る
1000日もあれば環境なんて結構ガラッと変わってしまうもんですね
職はまぁどうでもいいけど

全く赤の他人とカラオケに行くようになった今年度なんかは
とても有意義だったと思う
これからは人の持ち歌をラーニングして一緒に歌えるぐらいになりたい
人の得意ジャンルを攻めていきたい 出来る範囲で
放送抜きで思いつく範囲での懐メロ特集とかどうですか奥さん


今日もとても疲れたのだちゃん
オーラ漏れそう、もしくはもう漏れてる

カラオケ行きたいのだちゃん
でも曲を覚えきれてないのだちゃん
次の自分への課題曲は今決めたのだちゃん
といってもまたあさき楽曲・・・他の歌手も何か覚えていこう
これ覚えきるのに2週間はかかりそうなのだちゃん

明後日忘年会なのだちゃん
明後日突然謎の病気に襲われて何故かその日の深夜に回復したりしないかなぁ

久しぶりの落書きなのだちゃん
相変わらず棒立ちなうえに顔は前回の流用なのだちゃん
服が描きたかっただけなのだちゃん
あとちょっと色使いを変えた気がしたけどあんまり変化がないのだちゃん
実は当初のイメージとまるで違うのだちゃん
110.jpg


【拍手&コメント返信】
>里桜ちゃん最近見ないな…
呼ばれて飛び出れてジャジャジャジャン

>>とりあえず空気読まない選曲になるのは間違いないと思う
>「マンピーのGスポット」なんてどうだろう?

ワシの脳内ではあれって全然問題なく歌える一般曲に分類されておった
普段ついマイナーに走りたがる俺は一体どうしたものかと言ったところ
「俺がサザンの海の歌といったらTSUNAMIじゃなくてBLUE HEAVENだろうが!」といったところで
周りのコアなダチにしか理解されない

マンピー覚えとこう
どれだけ周りがバラード入れようと! 愛だ、恋だ歌おうと!
困ったら歌います!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
