

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

あと4日で永遠ダイアリーが歌えるようになるDAMさんだ

あと4日で永遠ダイアリーが歌えるようになるDAMさんだ

【日記】
忘年会前に
一般人の前で歌えない歌が突然歌いたくなって
仕事終わりに2時間カラオケ
あんな急に誘って誘いに乗ってくれたダチに感謝

PAP_0437.jpg PAP_0436.jpg

ファミマで久々に一番クジを見かけたのでやる
けいおんに特に興味はないがクジとなると引きたくなるのだ
ギターの人が出てきたのだ

PAP_0432.jpg PAP_0433.jpg PAP_0434.jpg

今宵も開幕からあさき祭り
徐々に歌いなれてきたのか、前回のカラオフ時の音源を聴くと
あまりの酷さに恥ずかしく感じる程度にまではマシになった と思う
やっぱりこういう高い音を無理して真似しているうちに
多少は高音域もカバーできるとうになるもんなんだろうかな
「雫」は一番だけならもう大丈夫だと思う
二番以降は喉が持たないことはわかった
歌ってて楽しいのは二番なんだけどね

「この子の七つのお祝いに」が歌ってて楽しすぎるよ!
これと「月光蝶」だけはJOYもDAMも共通で入ってるから重点的に覚えよう

「LOVEドッきゅん」楽しいよ! 原曲知らないけど凄い楽しいよ!
「どっきゅん☆ハート」歌ってるときになんか凄い声が出たよ
所謂萌えボイス的なものが
何度聴いても背筋がゾッとするよ!


【コメント返信】
> YouはやくDVD買っちゃいなよ
> エメラルドマウンテンは初見殺しにもほどがありましたが
>2回目見直してちゃんと理解したような気に…ごめんまだ無理です

そういう時はフタコイオルタNOVELを読むといいよ!
地の文で心理描写も簡潔にしてくれるから凄く飲み込みやすいよ!
お陰でエメラルドマウンテンのほろ苦い思い出も完全消化さ!
DVDは・・・迷うんだよね
2009年最後に買ったDVDにするか
2010年最初に買うDVDにするかでさ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

>所謂萌えボイス的なものが
よし、うpるんだ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
