スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

12月第3週が終わる ねんまつが近い

12月第3週が終わる ねんまつが近い

【日記】
帰宅
右メニュー欄下のほうにいるココロさんが水着だったので
クリックして遊んでいたら30分近く経過していた
俺は一体何をしているんだ・・・

帰宅したらネネさんからとんでもない甘々メールがきていた
今夜の会社の忘年会も乗り切れる気がした
ぶっちゃけチューしてギュッと抱きしめたい(LOVE!LOVE!)

横浜ベイスターズの補強への意欲が
例年にないぐらい活発で面白い
もし現状の交渉が全部まとまるならかなり強そうな布陣になるが果たして・・・
十年近くたったんだしそろそろ横浜が活躍する順番でもいいよね
それでも常勝軍団になるイメージがわかないのは何故だろう
ホッシーの見た目の頼りなさか

ブログを書きかけで放置して早16時過ぎ
そろそろ忘年会会場に向かう


【コメント返信】
> よし、うpるんだ
これを うpるなんて とんでもない !
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
