fc2ブログ
 

テンション▼▼▼▼▼▼

テンション▼▼▼▼▼▼

【日記】
明日はまた早朝から西の方へ仕事で出かけるよ
片道4時間のドライブはかなり消耗するよ・・・もうねる
映画館がやたら込み合っていたので回避
端っこの席でみても仕方ないしね!

地元でも19時25分からの放映分もあったはずだから明後日にでもそっちで見ることにする
水曜日は祝日だしね

【拍手&コメント返信】
よく見たら今日だけで拍手が5件もあるんよ
びっくりしたんよ

> 少しずつでも聴いて気に入ったのがあれば幸いです
リンクまで貼っていただいて、これは・・・ありがたい
ウルトラマン系列なら昭和に限りある程度覚えてますよ
うちに大量にウルトラマンや仮面ライダー系のビデオが昔あったので
・・・でもナイスは覚えてすらいなかった
いましたね、そんな人!

後は一度誰かが歌っているのを聴いたことがあるのは
ある程度メロディーが頭に残っていると思います
問題は声域的に辛くて声の出す・・・出し方がわからないぐらいで
とりあえず聞き込んで見るんよ ありがとうなんよ
> >所謂萌えボイス的なものが
 > よし、うpるんだ

そうあれはとても酷いどっきゅん☆ハートでした
リズムは覚えてないけど大体あってるんじゃない・・・かな?
合いの手の人の了承を得たので部分的にひどいものをうp
ごめんやっぱり萌えボイス的なもの発言は撤回


> 人気者!人気者じゃないか!
普段ガチ無口な地味で暗い青年がマイクを握ったら
突然変貌したように見えたんでしょうね、これが素ですけど

> >他多数
> の辺りが恐ろしい

みんな酒が回りきってたからきっと正常な判断力を失って
音が外れててもわからなかったんじゃ

> ポップンは個人的にはNO BADが出ればそれで満足しちゃいます
> 機械的なGOODの出やすさみたいなものが実は曲ごとに違ったりします
体調良くてテンション高い時しかでないNO BAD
NO BAD以前にクリアーすらできない雫をそろそろどうにかしたい・・・
覚えゲーなのはわかっているものの手がなかなか動いてくれず

> 横に置いてある太鼓は叩く場所が2つしかなくて簡単だよー(棒読みで)
ほんとだー(大汗かきつつ叩き損ねながら)
ちなみにドラムの足ペダルの連打で1曲だけで足が大変なことになりました

> さすがSophy!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
しかし仮にメロディーがわかったところで声量も高低もまるで届かないッ
これがGENJITSU
昔はよく音痴と言われた俺ですが多少はマシになってきているのかしらん
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索