

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

俺達の旅はこれからだ!

俺達の旅はこれからだ!

【日記】
SH360455.jpg パンフレットと特典のガンバライドカード  でけぇ!

やっぱり司くんの声が好き
戦闘中の掛け声とか喋りとか


ソファーに寝っ転がりながら歌う深夜のこと
映画が終わった後、地元ではそこそこ有名なラーメン屋にて晩飯
コンビニで買出しをしてカラオケへ
2人で2時間
SH360451.jpg

なんか傾いてるのは凄いくつろいでソファに横になっているからです

SH360452.jpgSH360453.jpg
SH360454.jpg

なんか選曲が続いていたりするのはお互いに同じ曲を歌ったりしたからです
(※DAMだと最新の履歴のみが表示され、過去に出ていた分は消えます)
例えば「永遠ダイアリー」は初っ端に歌ったのに後でまた歌ったから
後の分しか表示されていませんといった風に

今回は珍しく合間合間に特撮分を投入
ウルトラマン80は全体的に音が高いの忘れてた・・・

誰か俺と一緒に「この子の七つのお祝いに」を歌ってやってください
ソロじゃ無理な気がしてきた・・・

SH360449.jpg 永遠ダイアリーの歌詞の一部
DAMさんはちゃんと歌詞を分けて表示してくれていた


今日は部屋が広かったせいもあり、それに加え
普段の仕事終わりの倦怠感も手伝いさらに
夜間ということもあって体力がもう残っていなかったので
声がまるで出なかったのだ

ダチが「どっきゅん☆ハート」を歌ったから合いの手とサビにちょっかいを出してたら
前回を上回るキモイものができてしまった・・・


【コメント&拍手返信】
>なんてこった、しっかりしろ傷は浅いぞー!
ああ・・・死ぬかと思ったけどコブだけで済んだぜ
まだ触ると痛いけど傷は浅い!

>まだ入ってない方に10だとふらい
入っていたので10だとふらい頂こうか  ・・・いや
さらに倍プッシュだ
> 忘年会でカラオケの流れになって頑なに回避
> 無理です音痴で軍歌と国家と蛍の光しか歌えませんからと回避
 > 所長でも回避!同年代でも回避!中堅でも回避!
 > 次席である年配の二人が歌って止む終えず軍艦行進曲を歌う俺
 > 気づいたら隣を潰すほど飲んでいた
 >  死にたい・・・ひじきになりたい・・・

相変わらずで安心した
俺も高校3年までは人前で歌うなんて嫌いで嫌いでしょうがなかったから
何かしらきっかけがないと変わらないものだ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

学校での音楽の成績は最高でも2でした
つい最近まで人前で歌うことすら無理でした
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
