Tiny Bubbles

落書きつき日記

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

この1000日をノーカンに

【日記】といいたいところだけど得るものもそれなりにあった1000日でした職を辞めて自由時間満喫して職について今に至る1000日もあれば環境なんて結構ガラッと変わってしまうもんですね職はまぁどうでもいいけど全く赤の他人とカラオケに行くようになった今年度なんかはとても有意義だったと思うこれからは人の持ち歌をラーニングして一緒に歌えるぐらいになりたい人の得意ジャンルを攻めていきたい 出来る範囲で放送抜きで思いつ...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.12.17.
⇒ この1000日をノーカンに

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.09.05.
⇒ 保護メールが増えて困る

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.08.24.
⇒ ネタの3R

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
